SSブログ

花組退団者…ショック!存在感抜群の天真みちるが退団! [花組]

今日って、
花組さんの次回本公演、
『MESSIAH(メサイア)』の集合日だったんですね…(´・ω・`)


本日、公式HPにて、
花組退団者の発表がありました…


天真みちるさん
新菜かほさん
桜舞しおんさん


この3名が、
『MESSIAH(メサイア)』
『BEAUTIFUL GARDEN』で、
退団されることになりました…


うそ…


嘘だといって欲しい…


たそさん(天真みちるさん)の名前に見えるの、
嘘だよね…。・゚・(ノД`)・゚・。


すごくショックすぎて、
ちょっと言葉にならないです…


スポンサーリンク









星組っ子の私でこうなのですから、
花組ファンの方にとっては、
相当な衝撃ではないでしょうか…


たそさんは、
名バイプレイヤーと言われてもおかしくないほど、
存在感のある舞台役者でした


特に、
コミカルな役と、
人の良さそうな役を演じたら、
たそさんは最高に役を引き出してくれて、
ものすごく感情移入が出来ました


私的に最高なのは、
『金色の砂漠』のゴラーズさんです


たそさんのゴラーズさん、
キキちゃん(芹香斗亜さん)のジャー、
べーちゃん(桜咲彩花さん)のビルマーヤ王女
この3人は、
『金色の砂漠』におけるいい人トリオとして、
私の中で永遠に生き続けています


この3人が出てくるだけでね、
涙が出ちゃうくらい、
胸がぎゅっとするんですよね…


かと思えば、
『はいからさんが通る』の男気溢れる牛五郎、
『MY HERO』の悪の親玉であるスマイル・スマイリー、
などのコミカルに演じつつも、
本来の役の見どころの部分もすごく引き出して演じてました


この間の『あかねさす紫の花』の銀麻呂も、
愛情深く演じられていて、さすがの安定感でした


まだまだ、花組で、
脇を引っ張ってくれる存在であり続けてくださるもの、
とばかり思ってました


それなのに…
ここでご卒業されてしまうんですね…


スポンサーリンク





いつも言ってますけど…
ジェンヌさんは、
いずれはご卒業されてしまうので、
仕方がないのですが、
退団発表を見るたびに、
寂しさで心が痛みます


たそさん、
みりおくんのご卒業の時かな、
って思ってただけに、ガックリです


最後の公演となる『MESSIAH(メサイア)』ですが、
たそさんのコミカルさの集大成を見たいですけど、
内容的に、そんな人物出てこなそう…(´・ω・`)


コメディだったら、本領発揮だったのですが…


原田先生でコミカルで楽しい場面って、
想像出来ないし…


でも、
たそさんは、
役者として芸達者な方なので、
シリアスな演じ手として、
集大成を見せて欲しいですね


ショーも楽しみにしています
野口先生なので、
間違いなく見どころの場面、
作ってくださるでしょうから…


はぁ…衝撃大きすぎて、
かなり動揺してます





新菜かほさんも、
桜舞しおんさんも、
そういう学年ってことですよね…


しおんくん、
顔立ち綺麗だけど、
同期の優波慧さんがいるから、
抜くのは難しかったのかな…


最後の舞台、
悔いなく務めて欲しいです


それにしても、たそさん…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・明日海りおの退団時期を考えてみた
・凪七瑠海が花組で主演&二番手価格!Σ(゚Д゚;)…花組まさかの3分割!
・花組『MY HERO』スマイルカンパニーが愛しい…チェーンジ・ジャスティス!
・明日海りおじゃないと成立しない『金色の砂漠』…観劇感想

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。