SSブログ

宙組『異人たちのルネサンス』先行画像…こういう構図大作戦で行くのか! [宙組]







昨日、公式HPにて、
たそさん(天真みちるさん)の退団発表があり、
ショックのあまり、他がおざなりでした…(´・ω・`)


なんかいろいろアップされてるんですよね…密かにww


我が星組の、
台湾公演の前公演の先行画像も出てたので、
どうしようかな、と思いましたけど、
やはりこっちを先に(笑)!


次回まかまど本公演、
『異人たちのルネサンス』の先行画像が、
公式にてアップされてましたね!


うほ!!(*´艸`)


ゆりかさん(真風涼帆さん)
カッチョいい…(*/∇\*) キャ


なんでしょ…
マンガ原作でもないのに、
マンガの中から抜け出してきた感がスゴイんですけど(笑)


ううう…
惚れてまう…(*´艸`)


スポンサーリンク









…ということで、
まかまどの前作…間違えた、
今絶賛上演中の『天は赤い河のほとり』も、
こんな感じですよね?


私は、ようやく観劇です!
6月に3回観に行きます!!
今回は、
千秋楽間近でも観劇するので、
ライブ中継をどうしようか迷ってます…


6月って忙しいんですよね…個人的に…
なので、
ギリギリまで保留にしておこうと思ってます
私のことなので、
一度観劇したら、即買いしそうですけど(笑)






で、そのまかまど先行画像ですけど、
まどちん(星風まどかさん)ららちゃん(遥羽ららさん)に見えたww


舞台上のららちゃん、美人ですもんねー
そんな感じのメイクです


『天は赤い河のほとり』にしろ、
『異人たちのルネサンス』にしろ、
まかまどのこの角度に、
劇団が味をしめたのかな?www


まどちん、
子どもっぽいから、
こういうの、大事かも…


ポスターで釣るのはとっても大事!


我が星組の『ANOTHER WORLD』も、
内容はいいらしいのに、
あのポスターが敗因かと…(´・ω・`)


特に、
ビジュアルのみが売りのトップコンビの場合、
そこで釣らないとどうにもなりませんからね!
しっかりして欲しい、劇団&星P!!





その点、
まかまどは、
まどちん、歌上手なので安心♪
お芝居はね、
数年掛かると思うので、
仕方がないかな


今しか味わえない少女性を楽しんで、
次のトップさんの時に、
本領発揮でしょう…
キキちゃん(芹香斗亜さん)の可能性大ですけど…






でも、
宙組はちゃんと考えてくれてますよね
ゆりかさんの俺様っぷりと、
まどちんのロリ隠し…
すごく上手くいっている画像だと思う


熱烈ではないファン層には、
欠点を隠した方がいいに決まってますし、
行ってみようかな、と感じさせることも大事!


戦略、今のところいい感じです!


スポンサーリンク






花組の『MESSIAH(メサイア)』も、
もう少しゆきちゃん(仙名彩世さん)を、
大事にしたポスターにして欲しかったです


あれは、欠点隠しがヒドイ…(´・ω・`)


先行画像発表の時の記事でも言いましたけど、
上手に細工することも可能ですし、
構図も考えられるのに…


原田先生は、
ポスターで釣る大作戦、巧いはずなのになぁ…


ま、みりおくん(明日海りおさん)がバッチリなので、
そこにしか目が向かないように、
視角を調整しているので、
大丈夫なんですけどね…(^_^;)


私みたいに、
ゆきちゃんが好きだと、
やはりじっくり見ちゃうのでww


みりかれーが素敵なので、いいです!
許します!!(←何様?)






ということで、
実はそこまで期待値が高くなかった
『異人たちのルネサンス』が、
俄然楽しみになったよ、
ということを言いたかったんですけど(笑)、
ポスターのダメ出しになっちゃったww


いや、だってね、
ポスターって観劇の入口ですからね


そこを失敗してしまうと、
超スロースタートになってしまうし、
最悪残念のまま終わることだってあるのです!


ファンは、
ワクワクを抱えて観劇に向かいたいですもんね♪


『異人たちのルネサンス』でのまかまどの構図、
ポスターではどうなるのかな?(*´艸`)


今が期待値MAX状態になっているので、
ホント、頼みます!!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






・花組『MESSIAH』と宙組『WSS』のチケット抱き合わせ販売!え~意外!Σ(゚Д゚;)
・祝・柚香光が花組『MESSIAH』のポスター入り!しかも切手じゃない!ヽ(*´∀`)ノ
・宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』&和希そらバウ主演『ハッスル メイツ!』
・星組『ANOTHER WORLD』先行画像…ビジュアル最高なのに一抹の不安(^_^;)&ポーのルピシア

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。