SSブログ

宙組『天は赤い河のほとり』東京初日!まかまどをようやく観劇出来る! [宙組]

本日より、
新生宙組のお披露目本公演、
『天は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』の、
東京公演の初日を迎えました!


やっとです!
ようやく観劇です(^_^;)


本当はね、
何度もムラまで足を運ぼうか、
迷いに迷いました…(´・ω・`)


でも、忙しくて、
身体がもたないな、と思って断念です…


一度くらいは、
星組時代から応援している、
大好きなゆりかさん(真風涼帆さん)を、
本拠地である宝塚大劇場で、観たかったです…


そんなこともあり、
東京公演が待ち遠しくて仕方がありませんでした…


では、
改めまして…
ゆりかさん、『天は赤い河のほとり』東京公演、
初日おめでとうございます!


早く観たいよ~!!!


スポンサーリンク









私が楽しみにしているのは、
何と言っても、
『シトラスの風』です!


スカステの映像をチラリと見ても、
宙組の伝統となりつつある、
『シトラスの風』が、
新生宙組らしい感じに思えたので、
すっごく楽しみなのです♪


私にとっては、
大事な大事なずんはなの思い出w
ずんたかわた、という豪華なトリオ!
いい思い出です…





トップになったゆりかさんが、
真ん中でキラキラに輝いている姿を、
早く拝みたいです♪


あと、
キキちゃん(芹香斗亜さん)の宙組感もしっかり観たいし…
『WEST SIDE STORY』のベルナルドが、
本当に素敵で素晴らしかったし、
まかまどの間に入ることによるメリットが大きいと、
すごく感じたので、
まかまどききのトリデンテも楽しみの一つ!


ききまどな場面もあるようですし、
キキちゃんのカッコよさも堪能したいですね♪





そして、
ずーっと応援しているまどかちゃん(星風まどかさん)


私的には、
トップ娘役としては、
幼さが抜けていないのは、大マイナスですけど、
歌が上手いというのは、
ゆりかさんにとって、
最大の援助なので(笑)、
他の成長は、少しずつってとこかな?


まどかちゃんは、
長期ラインでしょうから(笑)、
演技力をアップさせることが急務かな


その成長を見守っていきたいと思います!


スポンサーリンク






『天は赤い河のほとり』については、
マンガを読んでませんので、
なんとも言えませんけど、
小柳先生なので、大外しはないかな、と思ってます


あ、私的な問題です
概ね評価も悪くないような感じですし…


過大な期待をすると、
ガックリ度がアップするので、
フラットな気持ちで観劇したいですね♪






とにかく、
ゆりかさんへのお祝いの気持ちを込めて、
劇場でガン見したいと思います!


なんかね、
ゆりかさんが舞台に登場したら、
涙が溢れそうです…


いろんな想いが込みあがってくるの、
想像出来ちゃうのでww


まかキキのコンビも、
星組っ子としては、大注目です!!


元・星組生は、
積極的に応援していくのだーーー!


現・星組に厳しいのは、愛ゆえなので、お許しをww





スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組・芹香斗亜『宝塚巴里祭2018』ポスターが素敵すぎ&星組時代を思い出し
・花組『MESSIAH』と宙組『WSS』のチケット抱き合わせ販売!え~意外!Σ(゚Д゚;)
・星風まどか、頑張ってます!…宙組『WEST SIDE STORY』
・宙組・真風涼帆の『WEST SIDE STORY』…溢れんばかりの包容力を待っていた!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。