SSブログ

祝・水美舞斗初主演『Senhor CRUZEIRO!』初日&カレーマイティーの時代来ないかな? [花組]







いやっほーーー!ヽ(*´∀`)ノ


本日、
マイティー(水美舞斗さん)のバウ初主演、
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』が、
開幕しました!!


マイティー、
初主演公演、初日おめでとうございます!


今日は、
絶対この記事をアップしようと思ってましたww
ちょっと前から計画(笑)


大好きな、大事な95期生のマイティー
神7のマイティー


本当に観に行きたかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。


チケット高すぎて無理(´・ω・`)


スポンサーリンク









ネットニュースを見まくると(笑)、
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』って、
2幕のうち、1幕がストーリーもので、
2幕目がショーなんですってね!Σ(゚∀゚*)


なにそれ…めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!!


あーーん!
ご観劇される方が、本当に羨ましいです…


しかも、
アルゼンチンタンゴやカポエイラですって!


えーー、
ちえさん(柚希礼音さん)で、
メロメロだったダンスじゃないですか!


ことちゃん(礼真琴さん)も脇で踊ってましたし、
月組さんも『カルーセル輪舞曲』で踊ってましたし…


稲葉先生、
踊れる人には、カポエイラやらせたいのかな(^_^;)


でも、カポエイラは、
本当に上手い人じゃないと映えません!
人を選びます


マイティーだったら、
小さなちえさんみたいに、ガシガシ回し蹴りしそう♪





アルゼンチンタンゴも見てみたいなぁ…
絶対、カッコいいはず!


他にも、
アフリカンダンスや、女役にもなるとか!


あー、まさに、
マイティーづくし、マイティー三昧なんですね…


スポンサーリンク





ところで、私、
星組っ子なので、
読者様もご存知のとおり、
星組には割と言いたい放題なのです(^_^;)


だから、
星組でことちゃん(礼真琴さん)がトップになった時、
二番手は、せおっち(瀬央ゆりあさん)がいい、
と勝手なことをほざいているのですww


夢の同期ワンツーって♪


向こうのブログで、
95期系のアンケートのコメント返しでも、
言ったような気がしますけど、
カレーマイティーでのワンツーも、
夢見てるんですよね…


カレーくんとことちゃんは、
ほぼ同時期にトップになるのであれば、
その可能性はあると思ってます


ことカレーのトップの任期が通常どおりであれば、
その可能性は「ゼロ」ではないと思ってます!


せおっちも、
マイティーも、
短期でいいから、トップになった姿を観たいな、
と勝手に思ってるわけです…





と言いつつも、
向こうでも散々言ってますし、
当ブログでも言ってますけど、
95期生だけ、そんなに優遇されるわけではないと、
現実には思ってます


でも、夢くらいは見ていいよね…


今の95期生は、
まだまだそういうことを夢見れる時期なので…(*´ω`*)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●月組『カンパニー』のアンケートを開始いたしました!
第8回アンケート実施!お題は「月組『カンパニー』について」


●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組・水美舞斗主演『セニョール クルゼイロ!』ヒロインは城妃美伶?舞空瞳?
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=
・水美舞斗の初バウ主演はラテンショー『Senhor CRUZEIRO!』
・95期の雑談&第2回アンケート結果をアップしました♪

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。