SSブログ

星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』…べにことあるかなぁ(。´・ω・)? [星組]

今日は、
雪組さんの『凱旋門』の配役発表のことでも、
語ろうかなぁ、と思ってましたが、
本命の星組にしますww


星組の本公演、
『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』が、
いよいよ今週から開幕いたします!


いい作品だったらいいなぁ、
と本気で願ってやまない毎日です(笑)


谷先生、頼みますよ!
『ANOTHER WORLD』
捧腹絶倒じゃなくてもいいので(笑)
余韻が楽しいものだったら、それで幸せです♪


そして、ショー『Killer Rouge』


これ、台湾公演に持って行くんですよね?
べにこと、期待出来るかなぁ…


スポンサーリンク









トップコンビであるべにきさきはね、
トップコンビだから、嫌でも目にすると思うのですが(笑)、
私はことちゃん(礼真琴さん)贔屓ですから、
さゆみさん(紅ゆずるさん)と、
少しでも絡みがあるといいなぁ~、と思っているわけですww


べにことって、
お互いの欠点を補いあっているというか(笑)、
いいバランスなんですよね~


なによりも、
ことちゃんが、さゆみさんを大好きすぎるから、
見ているこちらも幸せになるのです♪





今日の公式HPにて、
台湾公演の制作発表の写真が、
ショー『Killer Rouge』記事の一番下にありました


さゆみさん綺麗!美しい!!
ことちゃん、カッコいい!!


と、
このべにことの並びを見て(正確にはトリオだけどw)、
一人で大興奮(笑)


ことちゃん、本当に嬉しそう(*´艸`)


スポンサーリンク





ことちゃん、
さゆみさんという大先輩が、
自分をすごく信頼してくれているということに、
本当に感謝しているんだと思うんですね


さゆみさん、
ことちゃんの才能を認めてくれていますから


だから、私は、べにことが大好きなのです!





さゆみさんの実力については、
「・・・」なところ、たくさんありますし、
厳しいこともたくさん言いますけど、
私、基本的には、トップさんには優しいので(^_^;)


なんといっても、
組子思いのお人柄が素敵すぎますので、
そういう環境の元で、
ことちゃんがのびのびと実力を発揮してくれたら、
舞台は楽しいかな、と思ってます


なかなか、
人柄が舞台で表現されるってないですし、
難しいところではあるんですけどね…(´・ω・`)




べにことだと、
ことちゃんの笑顔がキラッキラなので、
もうそれだけで全て許せちゃうww


ことバカだからね♪


ということで、
少しでも、べにことがあることを願ってます!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月6日に記事更新しました
第7回アンケート「花組『ポーの一族』について」のコメント返しです♪Q1-満足度①前編<5/6付>


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』…べにことあるかなぁ(。´・ω・)?
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・今年最後の生観劇は星組『ベルリン、わが愛』…べにこと堪能&礼真琴の二番手羽根に感動
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。