SSブログ

月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大! [月組]

ちょっと今更な感じですけど、
2日前に、
月組さんの『エリザベート』の先行画像がアップされてました!


大好きな愛するちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の、
退団公演です…。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな悲しい思いを抱きながら、
先行画像を見ました… |д゚)チラッ


あれ?
なんか…あれれ??(。´・ω・)?


私の思うエリザベートじゃなーい!!(^_^;)


普通の中世のラブロマンス風なのは気のせい?


すっごいラブラブ感溢れてるのは気のせい??


なんだろう…
すっごいコレジャナイ感なんですけど(^_^;)


スポンサーリンク










たぶんですね…
たまきちくん(珠城りょうさん)のお人柄かな~


たまきちくんは、
良くも悪くも健康優良児です!
私の大尊敬のブログ様も同じようなご意見でした!


だから、
全然黄泉の帝王じゃないんですよね…
闇から出てくる感が全くしないのです


せめて、髪型が短髪だったらなぁ…


新たなビジュアルのトート像が、
出来上がったのではないでしょうか


現在公演中のショー『BADDY』でも、
短髪の悪役キャラを演じきっていたたまきちくん
すごく似合ってました!


それでも、
人の良さが表れていたので、
たまきちくんは、「陽」属性なんですよね♪


とはいえ、
これはあくまでもビジュアルのお話


たまきちくんは、
歴代トート閣下に肩を並べるわけですから、
舞台では、たま様トートを完成させてくれると思いますし、
たまきちくんなら、問題なく出来るでしょう!






そして、
もう一人の主人公であるシシィを演じるのは、ちゃぴちゃん!


憂いを帯びている感じが、
なかなかのシシィ感ではあるのですが、
なんか貴族のマダムっぽさ満載w


シシィはマダムですけど、
それではアカンのです!


でも、
ちゃぴちゃんの演じたキャラクターは、
今までどれもハズレがなかったです


というか、
それ以上の感動をいつも私たちに見せてくれてます


圧倒的な演技力と表現力、そして見事なまでの華やかさ


こういう娘役さんは、
以後もそうそう現れないと思います


宝塚歌劇としては、
男役さんがメインですから、
ちゃぴちゃんのような娘役は、特異なんですよね
本来は、ダメなんだと思います(笑)


そういう素晴らしい才能を持ったちゃぴちゃんのシシィ
間違いなく、舞台では仕上げてくると思ってます


「ちゃぴザベート、ここにあり」、
というタイトルの記事をアップしている私の姿が、
今から思い浮かびますwww

本当に素晴らしかったら、このタイトルにしますね♪
乞うご期待!(笑)





宝塚でのちゃぴちゃんの最後の舞台、
出来れば毎日通いたいくらいです
無理ですけどね
スケジュール的にも、金銭的にも(笑)


2公演は生で観たいなぁ…



ということで、
これだけ期待しているのですから、
本公演のポスターは、
ちゃんとしたものにして欲しいですww


「コレジャナイ感」だと、
宝塚歌劇のファン以外の一般層の心に届きませんので…


ポスターが発表されるの、ドキドキします(良くも悪くもw)




【お知らせ&更新情報】

●4月19日に記事更新しました
深夜のつぶやき<4/19付>「礼真琴と柚香光の相手役」のアンケート結果記事のアクセス&過去記事&柚希礼音の夢を見た


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓ チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・愛希れいか『サントダムール』先行画像…ジャンヌ・ダルクどこ?&月城かなと『THE LAST PARTY』ポスター
・ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`)
・月組『鳳凰伝』愛希れいかの才能に釘付け…ちゃぴランドット最高
・愛希れいかの才能が素晴らし過ぎた『グランドホテル』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。