SSブログ

祝!瀬央ゆりあバウ初主演『デビュタント』…夢の同期ワンツーへ一歩!! [星組]

ようやくです…
ちょっと遅かった気がします(^_^;)


本日、公式HPにて、
星組のバウ公演の発表がありました!


主演、瀬央ゆりあ!!!Σ(゚∀゚*)


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ





もう一度言います!(コホン…)


主演、瀬央ゆりあ!!!





(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


せおっち、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


せおっち、おめでとうございます!
とうとう単独主演ですね!!


嬉しすぎて、
何度もHP見ちゃいました…
夢じゃないよね、って(^_^;)


スポンサーリンク










バウ公演『デビュタント』…


星組のバウ主演、
せおっちかな、とは思ってましたけど、
その前に、
バウ公演のショー『New Wave! -星-』も、
せおっち主演なので、
少しだけ、単独主演の公演は、
せおっちではないかもしれない…、
と不安でした…


でも、そんな心配は必要なかったです♪






単独主演、それもお芝居での舞台!!


せおっち、本当におめでとうございます!(大事なことなので二度♪)
すっごく嬉しいです!


これで、ようやく、
本当の意味での「95期・神7」の仲間入りです!






まさか、バウでの主演が2作連続とは…Σ(゚∀゚*)


ショーのNWは、
しどりゅう(紫藤りゅうさん)とのW主演とはいえ、
連続での主演です


主演となると、
チケットも捌かないといけません
せおっちの会ってスゴイんだなぁ…
たまーに見る入出では、
そんな雰囲気はないのですが…


まぁ、
同期にことちゃん(礼真琴さん)もいるし、
そこは大丈夫でしょう!


そんなことより、
単独主演をするということが大事!!





これで、
私の今の最大の夢の1つである、
星組同期ワンツーが実現されるかもしれない、
という一歩に近づきました!


同期でのワンツー(トップ&二番手)は、
生徒さんの精神的な苦痛(?)の面から、
実現されません…


でも、ことせおなら、
その精神的な面も乗り越えられると信じてます!!


ことせおなら、出来る!!





…と、
勝手なことをほざいてますけど(笑)、
ほら私、
95期応援団(自称)なので、
許してください!!


本当に嬉しくて嬉しくて…





大騒ぎしてますけど、
今から、観劇に行くので(笑)、
とりあえず、終わります(←突然)


あとで、ここに追記をするか、
向こうに萌え記事アップするか、します!


いずれにせよ「↓」に追記しますので、よろしくです!!(たぶん日付変わりますw)

【4月25日追記】

語りたいことが山ほどあるので(笑)、
別記事作成します!
今日は、昨日の観劇記事アップなので、
明日か明後日にでも…(^_^;)


萌え記事は、
風ちゃんとまあやちゃん含めた95期系の予定です!


花組さんアンケート集計記事は今週末アップします!

【追記はここまで!】




【お知らせ&更新情報】

●4月19日に記事更新しました
深夜のつぶやき<4/19付>「礼真琴と柚香光の相手役」のアンケート結果記事のアクセス&過去記事&柚希礼音の夢を見た


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・現星組が「ゴージャスで華やかな組」…ん?衣装のことかな?(。´・ω・)?
・べにこと!?星組『ANOTHER WORLD』で礼真琴は閻魔大王じゃなかった!
・星組『ドクトル・ジバゴ』観劇…瀬央ゆりあ&有沙瞳&星組の熱演が凄い!
・『ベルリン、わが愛』新人公演…主演は極美慎で100期一番乗り!星蘭ひとみがヒロイン!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。