SSブログ

宙組『WEST SIDE STORY』のポスターに桜木みなと発見!!ヽ(*´∀`)ノ [宙組]

本日、公式HPにて、
宙組さんの『WEST SIDE STORY』の、
ポスター画像がアップされてました!


うわっ!!
ずんちゃん(桜木みなとさん)が、
切手だけど、ポスター入りしてる!!!Σ(゚∀゚*)


思ったとおり、
品のある感じのアニータになってますね♪(*´艸`)
いいよ、ずんちゃん!!


ずんちゃんと一緒に、
ポスター入りしているのが、愛ちゃん(愛月ひかるさん)


いいんじゃないですか~
愛ちゃんとずんちゃん、
すごく似合ってる!!


ヒロイン・まどかちゃん(星風まどかさん)と、
実の姉妹という設定でもおかしくないほど、
ずんちゃん、綺麗で品があって、
芯がしっかりしてそうに見える!


想像以上のパフォーマンスに期待したいかな♪


スポンサーリンク









東京で観劇した『WEST SIDE STORY』は、
本当に素晴らしくて感動しました
お話はね、
暗いお話ですし、重たいテーマなんですけど、
新しい宙組に相応しい、作品だったと思ってます


その時とは、
キャストを変えてきているので、
東京で好評を得た分、
大阪での公演は、分も悪く、
プレッシャーも大きいと思います





特にね、
そらくん(和希そらさん)のアニータは絶品でした♪
歌うまで、ダンスも上手く、
土臭い感じもよく出ていて、演技が素晴らしかったです


本来のアニータのイメージそのものかな
それがよかったんだと思います
きっと今後も、
そらくんの代表の一つとなる役でしょう





キキちゃん(芹香斗亜さん)も凄くよかったです
宙組に馴染んでいて、頼もしかったですし、
そらアニータととてもお似合いでした♪
いいコンビでした





そこからの役替えです


ずんちゃんは、前回リフを演じていて、
これもよかったんですよ~
さすがは、実力に穴のないずんちゃん!
しっかり仕上げてきました


リフって、
難しい役なんですよね…
ダンスも歌も上手くなきゃ成立しない役なので…


本来は、
ずんちゃんがそのままリフを演じても、
よかったんだと思ってます


でも、それをさせなかった





きっと、
新たな魅力を引き出すためなのかな、
と都合よく解釈していますww


ほら、
私、95期応援団(自称)だから!





そらアニータとは全く違う、
ずんアニータに仕上げてくると思ってます


ずんちゃんの見せてくれるアニータ、
すごく観たい!!(*´艸`)





今回のポスターのまどかちゃん、
いい感じですね♪
マリアの純粋さがすごくよく出ていると思います!
ずんちゃんと、
まどかちゃんの絡みも楽しみだなぁ~


すでに、美人姉妹風な感じw
義理(の予定)ですけどね(^_^;)


ゆりかさん(真風涼帆さん)は、
文句なく素敵です♪
カッコいい!!!
でも、ちょっと、
デュエットの相性は心配だけど(^_^;)




【お知らせ&更新情報】

●4月19日に記事更新しました
深夜のつぶやき<4/19付>「礼真琴と柚香光の相手役」のアンケート結果記事のアクセス&過去記事&柚希礼音の夢を見た


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・花組『MESSIAH』と宙組『WSS』のチケット抱き合わせ販売!え~意外!Σ(゚Д゚;)
・宙組WSS・桜木みなとがアニータ!&和希そらバウに歌うま集結&芹香斗亜は巴里祭!
・宙組『WEST SIDE STORY』その他の感想…芹香斗亜&桜木みなと&和希そら…
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。