SSブログ

宝塚106期の入学式記事がYahooニュースに出てて紫吹淳が巻き込まれ事故った [宝塚OG]

本日は、
4月17日です。


宝塚音楽学校の入学式が行われたそうです!
第106期生ですって!!Σ(゚∀゚*)


この間まで、
松岡修造さんのお嬢さんで話題になった、
105期生の話だったのに、
もう106期生の入学なんですね…(^_^;)


宝塚観劇をしていると、
本当にあっと言う間に時が過ぎてしまいます…


そっか…
来年には、松本さんも初舞台なんですね…
組配属、どこだろう??


芸名、
まともなことを祈っておきますw(すごく大事!)


スポンサーリンク










さて、
その106期生の入学式の記事が、
Yahooニュースのエンタメカテに載ってました


こちらです

無題20180417_1.png


なるほどー!
りかさん(紫吹淳さん)と同期の毬菜友さんの、
お嬢さんが入学されたんですね♪


りかさん、
世間的には知名度抜群のOGさんですから、
イメージしやすくしてもらっているのかもしれません


しかも、
その同期のお嬢さんが首席入学だったので、
目立つような記事タイトルになったのかな?


スゴイですね!
実力派っぽくっていい感じ
写真を見ると、お顔も可愛かったです!


首席ですけど、
3回不合格で、4度目で合格とか


若い時に、
すでに何度も挫折を味わっての、
首席さんですから、
精神力もありそうです♪





で、この記事見ると、
りかさんの名前が必要なのかどうか…(^_^;)


上記のように、
りかさんの名前を出すことで、
世間的に認知されやすいからかな


ただ、りかさんくらいですと、
音楽学校に入学できるお嬢さんがいてもおかしくない、
ということになるので、
なんだか、とっても巻き込まれ事故のような扱いですww


でも、りかさんなら、
そんな小さなことを気にせず、
笑い飛ばしてしまいそうですけどww


ネタにしそうですし(笑)





りかさん、
バラエティーで、
面白おかしいOGさんになってますけど、
昨年、
風ちゃん(妃海風さん)がご出演された朗読劇で、
共演されていて、
それを観劇したんですけど、
すっごーーーーーく素敵だったんですよね…


男性の役だったんですけど、
姿も仕草も男性になりきっての演技


今思い出してもカッコよかったです!
お隣の全然知らない方と、
「りかさん、素敵すぎますよね~」、
と思わず言ってしまったほど(笑)


やはり、元トップスターはダテじゃないんですね!


最後のご挨拶も、
りかさん節炸裂で、すごく面白かったです♪




…ということを思い出しました!ww




【お知らせ&更新情報】

●4月2日に記事更新しました
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●2月12日~2月16日に実施してました、
第5回アンケート「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」の、
結果発表です!
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・妃海風出演『ヴォイサリオンII』観劇…春野寿美礼と紫吹淳が素敵&予期せぬ傑作で号泣
・妃海風が出演決定!朗読劇『VOICARION Ⅱ』…北翔海莉が尊敬する紫吹淳と共演!
・妃海風が目撃した「りかみち」が見たくて仕方がない
・柚希礼音が出席した同窓会のベルリン公演にはトップが10人!!

スポンサーリンク



タグ:106期 紫吹淳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。