SSブログ

雪組退団者…桜良花嵐がとうとう退団 [雪組]

本日、公式HPにて、
雪組さんの退団者が発表されました


今日って、集合日だったんですね…


今回の退団者は3人です

叶海世奈さん
桜良花嵐さん
大河そあさん


大河そあさん、
まだ103期生で、
ついこの間初舞台を踏んだばかりなのに…(´・ω・`)


そあさん、
最後の大階段を降りて来ることなく、
本日付けで退団となってしまいました…


まだ本当にお若いから、
次の人生を楽しまれますように…
休演されてましたし、
お身体を大事して欲しいです


スポンサーリンク










今回の退団者、
2人目は、あかりちゃん(叶海世奈さん)


98期生も、
少しずつ退団されてしまう時期なんですね
雪組98期は、5人なので、
4人になっちゃうんですね
寂しくなります


新公学年最終の年なので、
次のステージを、
いろいろと考える時期なのかもしれません






そして、3人目は、
さくららさん(桜良花嵐さん)


ついに、と言いますか…
とうとう、と言いますか…


さくららさんが、
退団される日が来たのですね


休演されることが非常に多かった、さくららさん


体調不良という名の、体調管理不備だったのかな、
と推測しています


やはりジェンヌさんの体形の維持って、
本当に大変なんですね…
さくららさんを見ていると、
とてもそう感じます


歌唱力のある娘役さんだっただけに、
もう少しなんとかなっていたらなぁ、
と感じてしまいます


退団を決意されたこと、
いろんな思いがあるでしょうけど、
最後の公演となる、
『凱旋門』『Gato Bonito!!』では、
体調管理に留意して、
全力で駆け抜けられるように頑張って欲しいです


休演はね、悲しいです…


歌の場面での活躍があるといいですね
スッキリとした晴れやかな気分で、
ご卒業して欲しいです





【お知らせ&更新情報】

●4月19日に記事更新しました
深夜のつぶやき<4/19付>「礼真琴と柚香光の相手役」のアンケート結果記事のアクセス&過去記事&柚希礼音の夢を見た


●3月17日~21日に実施してました、
第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」の、
結果発表です!
第6回アンケート結果発表!お題はお題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



【関連記事】
・轟悠理事降臨の雪組『凱旋門』で前夜祭が開催決定…( ゚д゚)ポカーン
・雪組『凱旋門』における轟悠の歌唱力に不安…星組『ドクトル・ジバゴ』観劇後に思ったこと
・轟悠主演はいいけど本公演主演は勘弁して欲しい&なんで雪組という疑問
・雪組の次回本公演は『凱旋門』…え?轟悠出動?まさかの主演!( ̄□ ̄;)あんぐり

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。