SSブログ

またソネットブログが落ちた&ことふうの記事を更新! [更新情報]

本日、お昼頃に、
ここ、ソネットブログにログインをしようとしたら、
「緊急メンテナンス」になってました…(´・ω・`)


昨年から、3回目かな?
しかも、たぶん半年以内だと思います


今までは、
そんなことなかったのになぁ…


ということで、
相変わらずのんびり屋で、
ぐうたらな私は、
移行をのびのびにしてますけど、
ちゃんとしていかないとダメですねww


とりあえず、
今後もこういうことあった場合、
Twitterでお知らせします!


あと、
向こうのブログでもお知らせします!


もし、
2・3日、ブログの閲覧が出来ないようであれば、
向こうにこそっとアップしてると思いますw


スポンサーリンク











以前にも、
こういうことが生じた時に、
お話しましたが、
向こうの「新・宝塚は生きる糧」は、
当面の間、
ブログ村への登録はいたしません


一人で同じジャンルのブログを複数登録するのは、
抵抗があるのです…


一生懸命記事作成したら、
たくさんの方に読んでもらいたいですもんね


私が2つも同ジャンルで登録したら、
邪魔でしかないですしww


その分、
このソネットブログで、
向こうの更新情報をお知らせするのに、
利用させていただいてますが…(^_^;)


なので、
最近見かけないな、と感じたら、
たぶん、ココ、
ソネットブログが落ちていると思って、
ぜひ、向こうを覗いてみてください!(←二度目!しつこいww)







さて、話は変わります!


昨日になりますが、
向こうに新記事をアップしました!


ずーーーーーっとアップしたかった、
ことふうの萌え記事です♪


私だけが楽しくて仕方がない記事ですけど(笑)、
ことふう同志の方がいらしたら、
ぜひご閲覧ください♪


萌えが補充出来ると思いますwww
こちらです

ことふうの再現!…妃海風はこんな感じで礼真琴に抱きついた!みりふうを見て…


タイトルからして、
痛々しいですけど(笑)、
ことふうのことになると、
私、頭がおかしいので、許してくださいwww


では、向こうでお待ちしておりま~す!ヽ(*´∀`)ノ イヤッホー









【お知らせ&更新情報】

●3月27日にアンケートを開始いたしました!
第7回アンケート実施!お題は「花組『ポーの一族』について」

ぜひお願いいたします!
締め切りが迫ってます!
明後日4月1日23:59までです!!


●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!

アンケートのコメント返しも終了しました!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・感無量!礼真琴ディナーショー『MOMENT』に行ってきた&ことふう←
・礼真琴のお嫁さんを考えてみた =2018年1月9日付=
・礼真琴のカフェブレイクでまさかのことふう♪&第2回目のアンケート実施
・ことふうで実咲凜音の『屋根の上のヴァイオリン弾き』観劇!…星組95期は変わらず仲良し♪

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。