SSブログ

柚希礼音と上野水香のツーショットに『REON JACK 3』の期待が勝手に高まる&アンケート締め切り [宝塚OG]

タイトルからして、
どう考えても萌え記事なのですが(笑)、
アンケートのお知らせもあったので、
こちらにwww


先にお知らせですが、
花組さんの『ポーの一族』のアンケートですが、
本日中が締め切り(3/31 23:59)です


記事更新やら、
記事作成をしているので、
ちょっと時間が過ぎると思いますけど…
就寝する2時過ぎには、
確実に締め切りますので、
まだの方がいらしたら、ぜひ、ご投票ください!


第7回アンケート実施!お題は「花組『ポーの一族』について」


思ったより、
投票率が悪い気がしてますので、
最後のお願いです!


選挙みたいww


さすがに、
当初お伝えした、
過去最低の投票数ではないですけど…ごにょごにょww


スポンサーリンク










話は変わって、
最愛のちえさん(柚希礼音さん)です!


世界的なバレエダンサー・上野水香さんとの、
ツーショットのお写真が、
インスタにアップされてました!!


こちらです




素敵!!


個人的には、
「いいね」を1000個つけたいです!


やっぱり、
才能あるもの同士って、
尊敬し合えるから、
惹かれあっちゃうのかな?


私的には、ちえうめも大好き♪


やはりね、
ダンサーであるちえさんの良さを、
最大限に引き出してくれるのは、
ダンサーさんです!


星組時代は、
どいちゃん(鶴美舞夕さん)がいい相棒でした…
下級生ですけどww


…と、私的には勝手に思ってます…(笑)


ほら、そうじゃない方も、
世の中にはたっくさんいらっしゃるので、
一応言い訳ww





年齢も近いですし(スミレコードw)、
お話も合うのかな、と思ってます
トップでいることの孤独もね、
お互い分かり合えると思うし…


コメントでおっしゃってる方がいらっしゃいますが、
テレビの共演がキッカケですもんね!
NHKさんに感謝です♪






ちえさんと水香さんと言えば、
昨年の『REON JACK 2』での競演です!


見事なタンゴでしたよね…(うっとり)


ということで、
ちえさんファンとしては、
3月といえば、『REON JACK』の月でした!


今年はスケジュールが、
キツかったこともあるでしょうけど、
『REON JACK』はありませんでした…(´・ω・`)ショボボーーーーン






地球ゴージャスの『ZEROTOPIA』が、
まもなく上演されますので、
楽しみではあります!


もちろん、観に行きますよ~♪ヽ(*´∀`)ノ


でも、ちえさんは、
ショースターでもあるので、
コンサートはやって欲しいんですよね~


絶対、ちえさんファンは思っているはず!


今年中に、『REON JACK 3』が開催されますように!


そして、
出来れば、上野水香さんとの共演がありますように♪(すごく大事!)


ま、ちえバカなので、
舞台上のちえさんが観れれば、
御の字だったりしますけどww(←オチww)





【お知らせ&更新情報】

●3月30日に記事更新しました
ことふうの再現!…妃海風はこんな感じで礼真琴に抱きついた!みりふうを見て…


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音出演の地球ゴージャス『ZEROTOPIA』…スタッフのTwitterのRT写真に吹いたw
・これが柚希礼音だ!『REON JACK 2』
・柚希礼音にJACKされてきた!『REON JACK 2』
・『REON JACK 2』柚希礼音と上野水香のツーショットが眩しい!(*゚Д゚*)

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。