SSブログ

花組『MESSIAH(メサイア)』で明日海りおの別な魅力に期待!&朝美絢の初日! [花組]

本日、
私の大好きな95期の、
あーさちゃん(朝美絢さん)主演のバウ公演、
雪組『義経妖狐夢幻桜(よしつねようこむげんざくら)』が、
初日を迎えました~!


ご観劇される方は、十分お楽しみください!
私の分まで(笑)!!


一応ね、
ダメ元で、
チケットサイトで何度かトライしたんですけど、
全滅でした…orz


今が一番乗りに乗っているあーさちゃんだからこそ、
見たかったなぁ…(´・ω・`)


でも、
私の大尊敬のブログ様が、
本日の初日をご観劇なのです!
感想楽しみーーー!!!(*´艸`) ドキドキワクワク


スポンサーリンク











さて、
本日は大きいなニュースはありませんでしたけど、
花組さんの次回本公演、
『MESSIAH(メサイア) -異聞・天草四郎-』の先行画像が、
公式HPにアップされてました!


いやーーーんΣ(゚∀゚*)


ちょ、ちょっと…
みりおくん(明日海りおさん)が、めちゃくちゃカッコいい!


カッコいいのも、
イケメンなのも、いつものことですけど、
なんだろ…
色気が溢れてる…(*゚Д゚*) ポッ


しかも、
ちょっぴりダークっぽい雰囲気がね…
黒みりお再来な予感もして…どきどき…





これ、
本当に前作で、
宝塚界隈のみならず、
マンガファンも騒がした、
エドガーを演じた人と、一緒なんですよね??


いや~、スゴイ!!


しかも、これを撮影しているときって、
エドガー真っ只中なはずですし…


おそるべし、みりお様…






原田諒先生の演目は、
壮大な部分は大変素晴らしいので、
大筋のところは良さげな気がしてます…


恋愛部分はね、期待しないでおきます(笑)


まぁ、みりゆきのコンビであれば、
例え恋愛要素が薄くても、
舞台が成り立つほどの実力者同士なので、
安心してみれそうです!


出来る嫁を持つのって、大事!(しみじみ…)




みりゆきでは、
デュエットがあれば、もうそれだけで幸せです…
原田先生、それだけはよろしくお願いいたします!


この二人の歌の相性は抜群なので、
恋愛要素が薄いのは許しますけど(笑)、
デュエットだけは譲れませんから!








あとは、野口幸作先生のショー
『BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱-』も楽しみです!


私はそこまで野口先生フォロワーではないですけど(笑)、
普通には楽しめると思ってますww


でも、パターン化はいいですけど、
口パクはやめてくださいね!
そのことを知った時、本当にショックでしたので…
しかも、観劇後のアンケートで知ったという…


今でも、ショックです…


宝塚歌劇団で口パクって、おかしすぎます…
歌劇団なのに…


さすがに叩かれた(私は知りませんでしたけどw)と思うので(笑)、
花組さんではないと信じてます!





【お知らせ&更新情報】

●3月27日にアンケートを開始いたしました!
第7回アンケート実施!お題は「花組『ポーの一族』について」

ぜひお願いいたします!


●3月4日に記事更新しました
第5回アンケート結果発表!お題は「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」
大変お待たせいたしました!
ようやく結果発表しました!

アンケートのコメント返しも終了しました!


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」


●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。