SSブログ

月組『雨に唄えば』『THE LAST PARTY』『愛聖女(サントダムール)』振り分け発表! [月組]

おお!
今日出ましたね!


本日、公式HPにて、
6月の月組さんの3公演、
たまきちくん(珠城りょうさん)主演『雨に唄えば』
れいこさん(月城かなとさん)主演『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~』フィッツジェラルド最後の一日
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)主演『愛聖女(サントダムール)-Sainte?d’Amour-』
の振り分けが発表されました!


私的に一番気になるのは、
ちゃぴちゃんのバウ!
もう行く気満々です(笑)



|д゚)チラッ


……。


|д゚)チラッチラッ



あれ?
相手役誰なのかな??(。´・ω・)?


正義を貫くジャンヌ・ダルクだから、
相手役はいらないとか??


もしかして、ゆりさん(紫門ゆりやさん)なのかな?


それはそれで、面白いかも♪


スポンサーリンク










で、
同期は誰が出てくれるのかな~、
と関心は、そこに!


あー、やっぱり、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)は、ダメだったか…orz
わかってましたけどね…(^_^;)


でも、
95期の月娘が、2人とも来てくれて嬉しい♪(*´艸`)


たんちゃん(楓ゆきさん)と、
はるちゃん(晴音アキさん)


今回のちゃぴちゃんのバウは、
15名という少人数での舞台なので、
いろいろと見どころがあると嬉しいなぁ♪


出来れば、ちゃぴちゃんとの絡みもお願いしたいです!!


ちょっとビックリだったのが、
じゅりちゃん(天紫珠李さん)と、
かれんちゃん(結愛かれんさん)が、
共に、ちゃぴちゃんバウだったってところ…


じゅりちゃん、
やっぱり、
第二のちゃぴちゃんへ育てようとしてるのかな?(^_^;)


ちゃぴちゃんと一緒の舞台だと、
学ぶことも多いでしょうし…
同じ男役⇒娘役、なので、注目度も高い(笑)


同期で、路線のかれんちゃんも、ちゃぴちゃん組!


じゅりちゃんと、
かれんちゃんで、切磋琢磨して、
娘役として、成長していって欲しいですね♪


歌うまで、安定の演技力の、
さちかさん(白雪さち花さん)もついてくださるのが、
非常に心強いです!


98期くらいまでの男役路線を全然つけなかった、
ちゃぴちゃんのバウ!
え?
もしかしたら、チケット取りやすいかな?


…なんて…(^_^;)


取りやすいと嬉しい!
絶対観に行きたいので…♪







次は、
もう一人の95期生、れいこさんの『THE LAST PARTY』


すでに、
超スゴツヨなありちゃん(暁千星さん)は、
れいこさん組なので、
それだけでも、めちゃくちゃテンションあがりますけど(笑)


そこに、ゆのくん(風間柚乃さん)
れいこさん組なんですね~
どの役なんだろ?
みりおくん(明日海りおさん)の演じた自分名の役かな?


あ、そんな気がしてきたww


すーさん(憧花ゆりのさん)は、れいこさん組でした!






最後は、
たまきちくんの『雨に唄えば』


私は、るりかさん(美弥るりかさん)が一番楽しみなので(笑)、
るりかさん中心での観劇にはなると思いますけど、
気になるのが、
女役のリナ!


過去には、
ゆうさん(真飛聖さん)と、
みっちゃん(北翔海莉さん)が演じた役です!


男役が演じる女役ですね♪


95期ラブな私的には、まゆぽんを推したいですが、
ちょっとガッチリしていて、
背も高いですよね…(^_^;)


妥当に、れんこん(蓮つかささん)かな?





れいこさんも、
たまきちくんもチケット取れたので(笑)、
楽しみにしています!!





とにかく、ちゃぴちゃんのバウが観たい!!
今一番みたいです♪





【お知らせ&更新情報】

●雪組さんの『ひかりふる路』のアンケート結果ですけど、まだですww
記事作成中ですので、しばしお待ちください!


●2月27日に記事更新しました
第4回アンケートのコメント返しです♪Q2-②<2/27付>
95期アンケートのコメント返しです!
これで、95期アンケの件は、全て終了いたしました!
ホッと一安心とともに、めちゃくちゃさびしー(´・ω・`)


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」



●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・6-7月の月組3分割公演の振り分けと今後…組替えはくるか?
・愛希れいかの退団会見…やっぱりまさちゃぴでの同時退団だったのだろう&みりちゃぴ
・ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`)
・みりちゃぴ♪100周年華の5人娘集合!&妃海風の「みちこさん愛」爆走ww

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。