SSブログ

宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』&和希そらバウ主演『ハッスル メイツ!』 [宙組]

昨日、公式HPにて、
発表されたものの続きですww


昨日は、我が愛する星組と共に、
宙組さんの次々回本公演と、
夏のバウ公演の案内が出てました!


で、で、
バウ主演は、そらくん(和希そらさん)の、
『ハッスル メイツ!』です!!


おおお!!!
そらくん、いつかバウ主演か、
外箱主演をすると思ってましたが、
今回なんですね!


改めまして…(コホ…)


そらくん、バウ初主演、おめでとうございます!


歌って踊れる実力派のそらくんには、
ピッタリの演目なので、
これはご覧になられる方が、
超羨ましいです♪


きっと、
私の敬愛するブログ様は、
チケット取れれば行きそうなので(笑)、
感想をお待ちしたいと思います!


スポンサーリンク










で、
そらくん主演の夏のバウですけど、
個人的には、
もえこくん(瑠風輝さん)かな、って思ってました(^_^;)


そっかー…
もえこくん、ここで主演取れなかったんだね…(´・ω・`)


歌うまだし、
強いかな、と思ってたけど、
やっぱり、98期は、
ありちゃん(暁千星さん)が、
スゴツヨのままだなぁ~


ありちゃんの後に続く、
98期生って誰になるんでしょうね?


あやなちゃん(綾凰華さん)かな?





我が星組のぴーすけくん(天華えまさん)は、
現状ではかなり難しいので、
あやなちゃんか、
もえこくんなんですよね…(´・ω・`)


ぴーすけくんは、
現状に甘んじているわけではないと思うんですけど、
どんどん良さはなくなっていってる気がします…
なにかカンフル剤的なことがない限り、
ちょっとなぁ…、と感じているのです


組替えとかね…


それぐらいにならないと、
かなり厳しい気がしてます


でも、我が星組は、
人を出している余裕がないくらい、
実力者が乏しいので(組子数は多いですが)、
ぴーすけくんには、
星組で、頑張って貰わないとなりませんけど…


個人的には、
ぴーすけくんは、ずーーっと応援しています…


まだ研7ですからね!
伸びしろに期待したいと思います!





そらくんに関しては、
まーーーーったく問題はなく、
本当に嬉しいです!


そらくんのように、
こういう実力で、
組を支えてくれているジェンヌさんは、
報われないとね♪


いいご褒美だと思います!


今年は宙組20周年ですから、
名前から言っても、「そら」くんにピッタリの演目ですね♪


歴代宙組メドレーっぽいですから、
エリザもやっちゃう?ww(*´艸`)


下級生中心に、
思いっきり弾けた舞台になりそうで、
なんか楽しそうなのが、目に浮かびます♪





あ!
すっかり忘れてましたが、
『WEST SIDE STORY』のアニータ、
誰がやるんでしょうね?(・・;)?


そらアニータが素晴らしかったから、
もう男役じゃなくて、
娘役がやってもいいかも
歌うまな娘役さん…


まいあちゃん(華妃まいあさん)あたりどうかな?


でも、
アネキっぽさが必要だから(泥臭くて、どっしりした感じ)、
せーこさん(純矢ちとせさん)で、いいのかもwww


りくくん(蒼羽 りくさん)が歌うまだったら、
りくくんがいいんですけどね…(´・ω・`)
歌難だと、どうしても見劣り感が凄いから、
この人選は気をつけて欲しいです…


そもそも、りくくんが歌うまだったら、
りくくんが元々アニータでしたよね(^_^;)


あとは、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)が何の役をやるのかな?


大阪のWSSの配役知りた~い!







さて、お話変わって(笑)…


宙組さんは、
次々回本公演も発表されました!


和物レヴュー『白鷺の城』と、
お芝居の『異人たちのルネサンス』-ダ・ヴィンチが描いた記憶-、です!


おー!
和物が来ましたね!


これ、私最初、
陰陽師がお芝居だと思ってましたwww


だから、
うおおおおおお!!!!!
ゆりかさん(真風涼帆さん)で陰陽師!?Σ(゚∀゚*)
で、キツネっ子に、まどかちゃん(星風まどかさん)!??

いいよ、いい!!
まどちん、女子高生から、妖狐か…
女性はまだまだ無理だから、いいよね~!
陰陽師と妖狐の恋…!


と、勝手に、大興奮でしたww


で、解説先に見てて、
もう一度、タイトルを見たら、
松本悠里先生の文字が…(笑)


恥ずかしい!www
早合点もいいところww


和物レヴューは、
成功すると、感動が大きいので、
いい作品だといいな、
と今から楽しみにしておきます♪(無難なシメww)






で、お芝居は(笑)、
『異人たちのルネサンス』だそうです


ゆりかさんが、レオナルド・ダ・ヴィンチなんですね!
愛人カテリーナが、まどちん!?
あやちゃん(夢白あやさん)じゃなくて!??www(^_^;)


冗談ですけど、
ダ・ヴィンチの若かりし日とあるので、
愛人なカテリーナも10代設定かな?
昔の人だったら、全然あり得ますもんね!
大丈夫!(だよね?)


ゆりかさんのダ・ヴィンチ姿が、
なぜかすごーーーく思い浮かぶんですけど、
きっとすごくお似合いのようなwww


迫力あるダ・ヴィンチになりそう(*´艸`)


あとは、田渕大輔先生の脚本次第かなw


雪組さんの『ローマの休日』も、
宙組さんの『王妃の館』もすごくよかったので、
楽しみにしています!


『王妃の館』の人物設定が、すごくよかったので、
今作も、組子さんへの宛書も期待したいですね♪
王妃のキャラ、強烈でしたけどww


ずんちゃん(桜木みなとさん)の戸川くんがお気に入り♪(*´艸`)
アホ毛も可愛かった♪


『異人たちのルネサンス』は、
オリジナルなので、
ちょっぴり心配ではありますけど(^_^;)





【お知らせ&更新情報】

●雪組さんの『ひかりふる路』のアンケート結果ですけど、
たぶん今日は無理かな?ww
今から、記事作成しますけど、数日かかりそうです(^_^;)


●2月27日に記事更新しました
第4回アンケートのコメント返しです♪Q2-②<2/27付>
95期アンケートのコメント返しです!
これで、95期アンケの件は、全て終了いたしました!
ホッと一安心とともに、めちゃくちゃさびしー(´・ω・`)


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」



●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『WEST SIDE STORY』その他の感想…芹香斗亜&桜木みなと&和希そら…
・星風まどか、頑張ってます!…宙組『WEST SIDE STORY』
・宙組・真風涼帆の『WEST SIDE STORY』…溢れんばかりの包容力を待っていた!
・朝夏まなとキュートで面白い『王妃の館』…思わず涙のハートフルコメディ

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。