SSブログ

過去台湾公演映像で柚希礼音と明日海りおの偉大さが凄い!…礼真琴の歌唱力とダンスと華に期待! [星組]

本日、公式HPにて、
今年の秋の星組台湾公演PR映像がアップされてました


そのページには、
過去の台湾公演の超抜粋映像も一緒に、
アップされてます♪


ワタクシ、
ちえバカですから(笑)、
真っ先に、ちえさん(柚希礼音さん)時代の第1回台湾公演、
そして、
みりおくん(明日海りおさん)の第2回台湾公演、
と動画を見てしまいました♪


ちえさんも、
みりおくんも、
すっごいスターオーラ全開で、
改めて、本物のスターオーラを、
画面上から確認してしまいましたww


スターオーラの凄さって、
本来は、劇場で感じるものですけど、
この二人は別格だなぁ~


残念ながら、
この時の星組公演の演目は、
さほどいいものではないですけどねww


でも、
ちえさんというモンスター級のスターオーラで、
全てがOKという…(^_^;)


本当に、レジェンドだよ…
あ!
レジェンドでした、ですね(OGさんですから


スポンサーリンク










上記でも言いましたけど、
そのちえさんですが、
今見ても、すっごいオーラと華!!!

そして、低音の魅力の歌唱力!


ダンスのシーンはさほどなかったのが残念ですけど、
ちえことのシーン、
見せて欲しかったなぁ~
ちえねねよりも、ちえことの方が大事でしょう(笑)←ことちゃん(礼真琴さん)、現役星組生だしww


まぁ、前からの映像のアップですから、
今回用に新たに編集したわけではないですもんねww


本当は、
今の現役生もクローズアップした編集だったら、
なおよし、ですけど
特に、ちえことww(←ちえさんOGだけどww)


本当に久しぶりにいいもの見ました♪






その一方で、
現役トップのみりおくん!


この時点でも、
凄いスターオーラですよね~


みりおくんって、小柄な男役さんだから、
非常に分が悪いのですが、
持ち合わせた凄まじいスターオーラで、
小柄なことなんて、吹き飛ばしてしまうんですよね~!


ショーでの圧倒的な華やかさは、本当に、
ちえさんの跡を継いでの、
トップオブトップだと思います!


理事は専科だから、私的には除外ですww
やはりね、5組の中で
というのが大事!


そのみりおくんの台湾公演のショーは、
『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』
稲葉先生の最高傑作ですね♪


私の一番大好きなショーの一つです!
今でも、
「ふぁ~んた~じあぁ~」、
と口ずさんでしまうほど、大好き♪





こう見ると、
ちえさん、みりおくん、
と、その時の一番の、
レジェンド級スターオーラ全開のトップさんが、
続いてたんですね!


本当に華やかで素敵♪










今回の台湾公演からは、
全国ツアー的な感じで、
定期的に、台湾での興行をしたい、
という第一弾っぽいので(笑)、
前回2回の公演とは、ちょっと意味が違うかもww


さゆみさん(紅ゆずるさん)も、
華やかなトップさんですが、
前回2名のトップさんとは、明らかに質が違いますしねww


でも、その質の違いがさゆみさんの魅力なので、
それはそれで、個性ということで、
いいんじゃないでしょうか(←投げやりじゃなく本音ですので)


さゆみさんは、
宝塚で唯一無二の、
タカラヅカンドリームを成し遂げた、貴重なジェンヌさんなので!






べにきさきは、見た目美しいですけど、
実力が乏しいのも事実なので、
ここで、我が愛しのことちゃんが、
内助の功(!?)で、頑張るんですねww


わかります!


Twitterで見た、
台湾公演のPR映像ですけど、
さゆみさんも、あーちゃん(綺咲愛里さん)も歌が残念すぎて…
やっぱり、あーちゃん、歌下手すぎ(^_^;)


ことちゃんの歌唱力で、
なんとか聴けるようにしてましたね!
しかも、ことちゃん、オーラが凄い!!Σ(゚∀゚*)


映像の音が悪いせいもあるでしょうけど、
ことちゃんの歌は素晴らしかったので、
言い訳は出来ないと思います!





私は、
さゆみさんは本当に大好きなので、
べにこと、たくさんあったらいいなぁ~


さゆみさんもね、
ことちゃんと歌うと、歌が安定しますし


そういえば、みちべにでも安定してましたもんね


下手な人には、
上手い人をあてがわなければ、よりヒドイことになるというのは、
現・星組が証明してますので、
その辺りの演出は、上手にお願いしたいです!





べにきさきという美しい花を綺麗に咲かせられるのは、
ことちゃんの内助の功(笑)、あってこそ!


それで、ほんの少しだけでいいので、
べにことがありますように♪(←本当はたくさん見たいけど…)


元嫁も大事にね!(笑)←だから、内助の功ww






あ!
私、ことちゃんが男役であることは、
誇りに思ってますので!
娘役がよかった、なんて一度も思ったことないですww


当ブログをずっとご閲覧されてらっしゃる方は、
ご存知だと思いますけど…♪


一応、念のために…(*^_^*)


ちえことも、
べにことも、大好きですけど♪





【お知らせ&更新情報】

●雪組さんの『ひかりふる路』のアンケート結果ですけど、まだですww
記事作成中ですので、しばしお待ちください!


●2月27日に記事更新しました
第4回アンケートのコメント返しです♪Q2-②<2/27付>
95期アンケートのコメント返しです!
これで、95期アンケの件は、全て終了いたしました!
ホッと一安心とともに、めちゃくちゃさびしー(´・ω・`)


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」



●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』一部配役&星組バウW主演の瀬央ゆりあ
・礼真琴が紅ゆずる&綺咲愛里と台湾でイベント!?
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・星組台湾公演決定!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』…Σ(゚∀゚*) よくわからないけど凄そうw

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。