SSブログ

星組『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』一部配役&星組バウW主演の瀬央ゆりあ [星組]

本日、公式HPから、
いろいろアナウンスがありました!


まずは、
我が愛する星組のことから♪


星組台湾公演の演目、
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の一部配役が、
発表されました!!


おおおお!!!Σ(゚∀゚*)


原作全く知らないですけど(笑)、
ことちゃん(礼真琴さん)
何の役かな~?(*´艸`) ワクワクドキドキ…♪


捲殘雲(ケンサンウン)!


…?


あれ?(^_^;)


そうなの??


スポンサーリンク












原作わからないので、
何とも言えませんけど(笑)、
捲殘雲(ケンサンウン)って、
二番手がやる目立つキャラクターなのかな?


なんとなーーく、
殺無生(セツムショウ)が合ってる気がしましたし、
カッコよさげな気がするのですが…(^_^;)


よーーくキャラ設定を見ると、
捲殘雲(ケンサンウン)ってば、
さゆみさん(紅ゆずるさん)演じる凜雪鴉(リンセツア)に、
憧れてて、一緒に旅してるっぽいので、
べにことラブな私には、
いい役かもwww(*´艸`)


でも、
落語なニュージカル『ANOTHER WORLD』でも、
なんだかそんな感じのする役だったけど、
落語と、キャラものだったら、
似通った設定でも、
全然印象が違うからいいのかな?


そもそも、まだ落語見てないしww(開幕すらしてないしww)





でもでも、
そうなると他の配役が気になります…


殤不患(ショウフカン)とか、
狩雲霄(シュウンショウ)とか、
殺無生(セツムショウ)とか、
誰が演じるのかな?


そのうちの一つは、
かいちゃん(七海ひろきさん)っぽいですけど…


あとの一人は、専科さんかな?
そして、謎の一人…www


まさか、組替えで誰かが、ってことあるのかな?…ごにょごにょ






もとい、
妖艶な刑亥(ケイガイ)は、
はるこさん(音波みのりさん)でお願いします!
カッコいい!!




とにかく、ことちゃんのアクションが、
めちゃくちゃ楽しみなので、
槍をぶんぶん振り回して欲しいですね♪
小柳先生、ぜひ、お願いします!


あと、べにことが、たっくさんありますように♪(*´艸`)








さて、
星組の台湾組ではない、
バウ公演の演目も発表されました!


『New Wave! -星-』です!!


うわー!
歌中心の『New Wave!』、めちゃくちゃ楽しみ!


…で、ですね…
主演はというと、
待望のせおっち(瀬央ゆりあさん)なんですけど、
『New Wave!』はショーのためか、
単独主演ではないことが、ほとんどなんですよねぇ…(´・ω・`)
かつて、単独主演だった時(組)もありますけど…


しどりゅう(紫藤りゅうさん)とのW主演になります


うーーん
単独主演じゃなかったか…


今の星組で、
『New Wave!』をやる意味は、
非常に大きいと思います


全組で、一番歌難の組なので…(^_^;)


得るものも非常に大きいですしね


だけど、
せおっちのバウ、
単独主演が来ると信じていたので、
ちょっとガックリ…
しばし、お預け、って感じですね…(´・ω・`)




それじゃあ、
台湾公演の裏の主演が、せおっちなのかな?
夏のバウがせおっちなので、
台湾には行きませんし…


連続主演かいな?(。´・ω・)?


んな、バカな…という気がしないでもないです(´・ω・`)


うーーん
とにかく、せおっち頑張ってーー!
せおっち主演なので、
なんとかNW、観に行きたい!!
もし、連続主演だったら、
絶対観劇しに行きます!!!


ことちゃんも頑張ってもらわねば♪





ふと思ったけど、
どうして、台湾公演の裏の演目、発表されないんだろう…


ううう…
ますます、組替えが怪しい気がしてならない…


組替えが全くないわけではないでしょうから、
あるとは思いますけど、
前回のような大ナタな感じが来そうな予感がします…怖い…


でも、星組は人数多いから(宙組の次に多人数)、
来るよりも、出す方のような気がしてならないなぁ…


それでも、
人材不足には変わりがない、不思議な組…


それが、今の星組です…(残念ですけど、事実なんですよね…)


今はいいけど、
ことちゃんの時代が心配で心配で、
仕方がありません…(´・ω・`)





あとは、
せおっちのことかな…
今日のバウ発表で、ガックリ来たので…


ことせお、頑張ってー!





【お知らせ&更新情報】

●2月27日に記事更新しました
第4回アンケートのコメント返しです♪Q2-②<2/27付>
95期アンケートのコメント返しです!
これで、95期アンケの件は、全て終了いたしました!
ホッと一安心とともに、めちゃくちゃさびしー(´・ω・`)


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」



●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『ドクトル・ジバゴ』観劇…瀬央ゆりあ&有沙瞳&星組の熱演が凄い!
・礼真琴が切手じゃない!星組『ANOTHER WORLD』ポスターにべにこと期待!
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=
・星組台湾公演決定!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』…Σ(゚∀゚*) よくわからないけど凄そうw

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。