SSブログ

元・宙組トップ娘役の野々すみ花が結婚!Yahooニュースに写真付き! [宝塚OG]

うわーお!Σ(゚∀゚*)


昨日に引き続き、
とーーーってもおめでたいニュースが、
飛び込んできました♪


元宙組のトップ娘役のすみかちゃん(野々すみ花さん)が、
ご結婚されたそうです!!


すみかちゃん、おめでとうございます!
素晴らしいご家庭を築いてくださいね♪
末永く、お幸せに…!


昨日は、
ともちん(悠未ひろさん)の結婚ニュースがありました!


また、
あさこさん(瀬奈じゅんさん)の特別養子縁組ニュースもありました!!


OGの皆さんの、
新しい門出のニュースは、宝塚ファンとしても、
すっごく嬉しいです!!


こういう素敵なニュースは、
続くんですね♪


スポンサーリンク










すみかちゃん、
舞台でも、テレビでもご活躍ですから、
一般的にも、知ってらっしゃる方、
多いんじゃないかな?


元々、綺麗な人ですし、
何と言っても、演技力抜群!!


公私ともに充実していて、
本当に素敵すぎます!


で、
Yahooニュースのエンタメカテに、
載ってました!
こちらです

無題20180227_1.png


凄い!
写真付きですよー






すみかちゃん、
娘役さんだから、まだお若いですね!(←超スミレコードw)


なんか、勝手に、
もっと年上のイメージがwww(^_^;)


なんとなくですけど、
いつも勘違いしてしまう…、というか、
錯覚してしまうwww


トップで退団されると、
どうしても、トップさんを中心に記憶が残るので、
相手役さんって、基本的に、
すごく若いんですよね~


そういう意味でも、
娘役さんに拘る方も多いのかも…
と、下世話なことが頭を過ってしまいましたwww





いずれにせよ、
OGの皆さまには、本当に幸せになっていただきたいです…


宝塚歌劇に在団中は、
いろんなこと、犠牲にされてきてらっしゃるでしょうから…


第二の人生、謳歌して欲しい、といつも本気で思ってます!


すみかちゃん、
いつまでもお幸せに~!(*´ω`*)





【お知らせ&更新情報】

●2月27日に記事更新しました
第4回アンケートのコメント返しです♪Q2-②<2/27付>
95期アンケートのコメント返しです!
これで、95期アンケの件は、全て終了いたしました!
ホッと一安心とともに、めちゃくちゃさびしー(´・ω・`)


●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!

ご興味がおありでしたら、ぜひ!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」



●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宝塚宙組OG・悠未ひろが結婚!&月組元トップスター瀬奈じゅんの特別養子縁組
・音花ゆりが結婚!&お知らせ&コメント返し
・祝!元花組トップ・蘭寿とむさんご結婚!…Yahooニュースのトップに!!
・元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんがご結婚!…スカピン繋がりなニュース(*'▽')

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。