SSブログ

宙組『天は赤い河のほとり』相関図&宙組誕生20周年記念『シトラスの風』 [宙組]

いきなりですけど(笑)、
宙組誕生20周年記念イベントって、
今日(2月19日)だったんですね!


大大大尊敬のブログ様が、
記事をアップされてらして、
ワクワクして覗いちゃいました♪


…(^_^;)?


あれ??


ずんこさん(姿月あさとさん)のお話がなーーーい(笑)
それが一番楽しみだったのにぃ…(^_^;)


もとい…
自分では行けないイベントでしたので、
すっかり忘れてました…
ご覧になられた方は、本当に幸運だと思います!
いいなぁ~


宙組の歴代トップさんがズラリでしょ?
壮観ですよねぇ…


ずんはなが見たいけど、
この場に、花さん(花總まりさん)が来る、
というのは、無理難題ww
ちょうど、お稽古中みたいですし…
よかったのかもww


スポンサーリンク











さて、
宙組流れでですけど、
本日、新生宙組お披露目本公演、
『天は赤い河のほとり』の相関図が発表されてました


改めて見ても、
凄いたっくさんの人物!


これ、本当に一幕で収まるのかな?(^_^;)


小柳先生なので、
変なことにはならないと思いますけど…


以前にも言いましたが、
『幕末太陽傳』も、
めちゃくちゃごちゃごちゃしてたので、
ちょっぴりふあーーーん


まぁ、少女マンガが原作なので、
主人公であるまかまどのラブラブっぷりがメインだろうし、
お披露目ですし、
これでいいのかもしれません…


まどかちゃん(星風まどかさん)がモテモテ~、ですしww
観客は夢を見やすいのかも…






で、やっぱり、
すばるくん(潤奈すばるさん)は、
こんなにたくさんの役があっても、
役名なかったですね…(´・ω・`)


何回も見ちゃいました、相関図…


新人公演に期待!
あとは、ショーかな?








私的には、
お芝居よりも、断然、
レビュー『シトラスの風-Sunrise-』が楽しみなのです!


思い出たくさんある『シトラスの風』が、
まかまどで、どんな再生をしてくれるのか、
めちゃくちゃ楽しみなのです!!(二度目w)


もうホント、
しつこいくらい、
『シトラスの風』『シトラスの風』って言ってますよねww


前回、みりおん(実咲凜音さん)の場面では、
すんばらしい歌声を披露してくださいましたが、
まどちんには、どういう場面が与えられるのかな
ってワクワクしています♪





あー、やっぱりお披露目、
ムラで見たかったなぁ~


私に財力があれば…(´・ω・`)


おとなしく、東京公演まで待ってます!(^_^;)





【お知らせ】

結果発表やコメント返し、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4




スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音に遭遇!宙組・真風涼帆主演の『WEST SIDE STORY』を観劇…名作に挑んだ宙組生が素晴らしかった
・新生宙組いろいろ…FNS歌謡祭出演、『天は赤い河のほとり』一部配役と先行画像
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・ずんはな!姿月あさと『30th Anniversaryリサイタル』に花總まりがゲスト!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。