SSブログ

本日は礼真琴DS!でも昨日だったら柚希礼音と柚香光に遭遇だった… [星組]

いよいよ、待ちに待った、
ことちゃん(礼真琴さん)のディナーショーです!!


支度にバタバタしてますけど、
ドキドキしてます♪


東京でのディナーショーは、
昨日から開催してます!


で、ですね~、
昨日だったら、私の愛するちえさん(柚希礼音さん)が、
いらしてたらしいのです!!


スポンサーリンク










しかも!
カレーくん(柚香光さん)も見学にいらしてたとか!!


ショーーーーック!(´・ω・`)


まぁ、ちえさんや、
カレーくんと同じ空間で見るってなったら、
集中出来ないかもしれないので、
今日でいい、ということにしておこう(←自分に言い聞かせるw)


というようなことを、
深夜に向こうで呟いてます(笑)


帰宅までの場繋ぎ的にも、
よろしければ覗いてみてください♪

深夜のつぶやき<2/20付>柚希礼音と柚香光が礼真琴のDSに!【追記あり】





【お知らせ】

結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4




スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ブログやっててよかったぁ~!礼真琴ディナーショーの写真のお裾分けをいただく♪
・礼真琴ディナーショー初日に愛希れいかと輝月ゆうま現る!
・礼真琴のお嫁さんを考えてみた =2018年1月9日付=
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。