SSブログ

すでに大注目されている105期生…松岡修造氏の娘さんは来年どの組配属? [その他]

本日まで、
宝塚音楽学校の文化祭が開催されていました


今年は、104期生が本科生の舞台です


Yahooニュースでも取り上げられてましたけど、
まぁ、注目度が高い(笑)


それは、
105期生に、松岡修造さんのお嬢さんが在籍されているからです!


宝塚音楽学校に合格された時も、
宝塚ファン界隈だけではなく、
世間でも大ニュースになってました…
あ、私的には、大ニュースに感じた、ということですww


今年、音校卒業学年でもないにもかかわらず、
すでに、105期生がクローズアップされてました(^_^;)


まぁ、注目浴びてますし、
それはもう仕方がないことだと思います…


スポンサーリンク











ヅカファンの間だけではなく、
世間一般にも広く認知されるというのには、
大事な逸材であることには、変わりありません


こういうところから、
宝塚に興味を持ってくれる人も現れるのですから、
否定する必要はないですよね!


世間的に好感度が非常に高く、
大人気のスポーツキャスターの松岡修造さんのお嬢さんですもの…


普通に芸能界に入られても、大注目でしょうし






文化祭のお稽古の写真がアップされてましたけど、
いや~、松岡さん、凄い!
めちゃくちゃ華がある…


なんだろ、すでにスターの風格なんですけどwww


こういうスター性って、
努力でどうなるものではないので、
この華が大輪の花となるように、
芸事は精進して欲しいですね♪


さすがは、松岡修造さんの血を引いているとしか思えないww


華麗なる阪急一族の血ですもんね…
OGの血も入ってますし


本当の御曹司ですww(女性ですけど)






で、気になるのは、
来年の組配属かな?


宝塚で一番伝統のある組は、花組です
真の御曹司であれば、
やっぱり伝統のある花組なのかな?


その一方で、
有名人のお嬢さんが多いイメージなのは、月組!
本来は(笑)、
華やかで、のびのびした感じの組なので、
こちらもいい感じ


御曹司という血筋の意味では、星組かな
おばあ様が、星組の男役さんの千波静さんですΣ(゚∀゚*)
星組は、超体育会系の組ですから、
熱血な修造さんのイメージにもピッタリww






現在、月組には、
スゴツヨな御曹司のありちゃん(暁千星さん)がいます


まぁ、ありちゃん(98期)との間が7期あるので、
月組、アリかも…
今、否定しようかと思ってメモし始めたんですけど(笑)…





実は、
一番考えられるのは、星かなって思って、
この記事書き始めたんですけど(^_^;)
あれれ?(笑)





95期のことちゃん(礼真琴さん)
100期のしんくん(極美慎さん)
で、その後に松岡さんと続いたら、
ちょうどいい感じ!


…と思ったんですよね~ww


もちろん、その間に、
誰かが入るというのは、当然あり得ますし、
しんくんが、
このまま星組にずっといるとは限りませんので、
あくまでも現時点でのざっくりとしたお話です




でも、
宝塚の伝統の組は花組ですから、私的な予想はこうです

本命は、花組配属
対抗に、星
穴で、月
大穴で、雪か宙
って感じでしょうか…


宙組だったら、すごく意外ですけど(^_^;)
でも、王者ジェンヌのゆりかさん(真風涼帆さん)の元で、
学べること、多そうww


星組の血も入ってるしww


雪組だけは、なさそうな感じがします
組替えで最終的に雪組、っていうのはあるでしょうけど、
たぶん、組替えはさせないだろうし…


まぁ、
阪急阪神東宝グループの家系の一員としては、
組替えも学んでみる、というのはアリなんですけどね…


ないでしょうけど…(^_^;)





来年の秋にはわかるんですもんね…


きっと105期生の初舞台なんて、
あっという間に来そうです…
1年早過ぎ…


そうそう!
ファンクラブの運営って、
一族のお知り合いになるんでしょうかね?
いろいろ気になる~ww





【お知らせ】

2月12日に開始しました、
第5回アンケート
「雪組『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』について」ですが、
2月16日に締め切りいたしました!


ご投票くださり、ありがとうございます!
結果は、今月末までには発表いたします!(←断言しちゃったw)


結果発表やコメント返しなどの、
更新のお知らせは、下記のTwitterでしております♪

(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4




スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。