SSブログ

宙組・新トップスター真風涼帆の『WEST SIDE STORY』が開幕! [宙組]

いよいよ…と言いますか…、
とうとう…と言いますか…


本日、ついに、
ゆりかさん(真風涼帆さん)が、
新トップスターとして主演を務める、
『WEST SIDE STORY』が開幕いたしました!


ゆりかさん、おめでとうございます!
まどちん、おめでとうございます!!


まどちん(星風まどかさん)のマリアが楽しみ過ぎる~!(*´艸`)


そんな私の観劇は、
明後日と、来週です♪
2回観に行きます!!


もう本当に、本当に、楽しみで…♪


ちなみに、
今回の記事タイトルに、
「祝!」と入れようと思っていたのですが、
大尊敬のブログ様がすでに、
同タイトルで記事アップされてましたwww


さすがに、被るのでやめました(^_^;)


なので、気持ちは「祝!」です!!


スポンサーリンク










さすがに、
伝統ある海外ミュージカルということで、
『WEST SIDE STORY』は、注目も高いですし、
チケットも全然取れない状況でしたね…


なんとか無事にチケットを確保出来たので、
本当にラッキーです!






この公演は、
まかまどはもちろんですけど、
キキちゃん(芹香斗亜さん)も、
宙組に組替えしての初公演になります


まかまど+キキのトリデンテも、
どんな感じになるのか、すっごく楽しみです!


ビジュアルとしては、
まかまどに、キキちゃん投入が必須事項だったので、
そこは大成功だと思います(←まだ見てないけどww)


あとは、芸事として、
ゆりかさんをどれだけ、
キキまどが支えられるのか、
それも注目です!






キキちゃん、
カレーくん(柚香光さん)を二番手爆上げのために、
花組を追い出された感が強いので、
本当に頑張って欲しいです…


ゆりかさんは、
元々スターオーラ全開の方だから、
そういうところは、
学ぼうとしても学べるものではないので、
花組で成長した芸事に、
より磨きをかけて、人気も上がってほしいなぁ…


愛ちゃん(愛月ひかるさん)にも、
大災難になっているので、
二人とも腐らず、精進して欲しい
いずれ報われるよう、私たちは観劇します!






私は、ゆりかさんには、
歌唱力は全く求めてないので(笑)、
包容力溢れる男役を見せてくれれば、
それで大満足なのです!


星組の三男坊として、
御曹司として、
大事に育てられていた、ゆりかさん…


宙組に組替えし、
まぁくん(朝夏まなとさん)の元で、
トップの風格と、独特なロイヤル感を、
身に付けていったと思います…


宙組20周年に相応しいトップとして君臨し、
頑張ってくれたら、もう感無量です、間違いなく!


…たぶん泣いちゃう(笑)←いつものことですけど(^_^;)





ずんちゃん(桜木みなとさん)と、
そらくん(和希そらさん)の活躍も楽しみにしてます!


新生宙組の門出に、乾杯!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『タカラヅカスペシャル2017』真風涼帆のトップ姿に感動&明日海りおの天然のキュートさ
・「FNS歌謡祭」真風涼帆×及川光博が素敵すぎて萌え死ぬ!新生宙組がお茶の間にお披露目♪
・ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任
・新生宙組プレお披露目は『WEST SIDE STORY』これなら星風まどかでも大丈夫!でも…

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。