SSブログ

柚希礼音に遭遇!宙組・真風涼帆主演の『WEST SIDE STORY』を観劇…名作に挑んだ宙組生が素晴らしかった [宙組]

本日、
宙組の『WEST SIDE STORY』を観劇してきました!


本当に、待ちに待ったというか、
ようやく、というか…
すごくすごく楽しみにしていました!!


ワタクシの2018年の初観劇になります♪


まずは、一言…


ゆりかさん、トップ就任、おめでとうございます!
まどかちゃん、トップ娘役就任、おめでとうございます!
キキちゃん、宙組へようこそ、です!!


期待しまくりだった『WEST SIDE STORY』ですが、
期待以上に素晴らしかったです…


これからご覧になられるファンの皆様、
ご安心いただいて大丈夫ですよ♪


新生宙組は素晴らしい舞台で、出発です!


あまりに素晴らしくて、
パンフレットを隅々まで読みましたw
二度もwww


こんなにパンフ見たの、久しぶりです(笑)
いつもはブログ記事作成のために、
演目確認する程度ww(←ダメなファン)


スポンサーリンク









今回のパンフレットは、
外部の舞台のように、対談があったり、
稲葉先生のコメントが、長文だったりで、
作品に対する劇団の思いを、
しっかりと受け止めました(笑)


プチ歌劇みたいw







で、ですねー、
私が観た回、
ちえさん(柚希礼音さん)がご観劇だったんですーー!!
うわーうわーうわー!Σ(゚∀゚*)


2018年の初観劇でちえさんなんて…
運命感じちゃう♪(←気のせい、気のせいww)


とは言いつつも、
席が遠いので、オペラでガン見しましたけど、
なんとなくお姿を目に入れた、という感じでしょうかww


いいのです!


大好きなちえさんと同じ空間で、
応援しているゆりかさんを観劇出来た、
という事実が大事!!


ちえさん、トップに就任したゆりかさんを見て、
どう感じたのかな?
すっごく嬉しいことは間違いないですが…


とにかく、幸せいっぱいの空間での観劇でした!


ストーリーは重たいですし、
happyな舞台ではないのですが…(^_^;)






【1/19追記】
ちえさんのインスタ、
翌日には写真がアップされてました!
遅くなりましたけど、
こそっと、ご紹介ww




ちえさんが女性に見える!Σ(゚∀゚*)
当たり前ですよね(笑)
…というか、
ゆりかさんが、
しっかり男性な感じで、ウットリ…


ちえさん、可愛い…(*´艸`) スキ…


星組時代は、兄弟だったのにね…
懐かしいです♪

追記はここまでです








個別の感想は、
明日からいくつかアップしますので、
今日はざっくりとした感想です…(^_^;)


まずは、ゆりかさん(真風涼帆さん)


稲葉先生がパンフで、
「満を持してトップスターに就任する真風涼帆」と、
表現してくださったとおり、
ゆりかさんは、本当に、満を持してのトップになりました…


もう本当に、真ん中が似合い過ぎて、
笑っちゃうくらいですww(←すっごい褒めてます)


更生をし、
心優しいトニーを演じてましたが、
もうね、包容力の塊www


一人くらいこういうトップさん、いてもいいと思いま~す!






まどかちゃん(星風まどかさん)も頑張ってました!
まどかちゃんは個別で…







キキちゃん(芹香斗亜さん)
長身の上、スタイリッシュなので、
まぁ、宙組がよく似合うこと、似合うこと!


ゆりかさんとも気心が知れた仲なのも、
心強いですよね、きっと…


クールなベルナルドを好演されてました


花組で培った芸のレベルは伊達じゃない!!
絶対的なスターのみりおくん(明日海りおさん)の下で、
たくさん学ばれたのでしょう


よかったです!








私の大好きなずんちゃん(桜木みなとさん)も、
熱演されてました
ちょっとまだ硬さがある気がします






そして、
今回一番の敢闘賞は、そらくん(和希そらさん)!


そらくんのポテンシャルからしたら、
十分に仕上げてくると思ってましたが、
素晴らしい、の一言です!


アニータが、強くて、カッコよくて、
母性があって…素敵でした


キキちゃんとの並びも、色っぽかったです♪






作品自体は、
すごく重たいテーマなので、
エンディング後も考えさせれるのですが、
それだけ、ストーリーがしっかりしているからです


今回の記事では、
ネタバレはしませんので、以上です(笑)


明日からは、ネタバレ全開で行くと思いますww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組・新トップスター真風涼帆の『WEST SIDE STORY』が開幕!
・『タカラヅカスペシャル2017』真風涼帆のトップ姿に感動&明日海りおの天然のキュートさ
・「FNS歌謡祭」真風涼帆×及川光博が素敵すぎて萌え死ぬ!新生宙組がお茶の間にお披露目♪
・ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。