SSブログ

星組『ANOTHER WORLD』先行画像…ビジュアル最高なのに一抹の不安(^_^;)&ポーのルピシア [星組]

本日、公式HPにて、
我が愛する星組の本公演『ANOTHER WORLD』の、
先行画像がアップされてました!


うわー!
さゆみさん、綺麗!!(*/∇\*)キャ






…?


…あれ?


……あれれ??


…演目なんだっけ??(^_^;)





これで、
落語ミュージカルなの?


「捧腹絶倒」、大丈夫なのかな??


さゆみさん(紅ゆずるさん)は、
楽しませてくれるように、
頑張ってくれると思うけど、
谷先生のセンスが、こわーーいwww


なんか、ネモの呪いの悪寒…(←「予感」を間違えましたww)


しかも、『こうもり』の悪夢が蘇りそう…


落語じゃなくて、
織姫と彦星みたいなおとぎ話で、
よかったのでは??(←これこそ、全然センスないけどwww)


スポンサーリンク












こりゃ、べにことも期待しないどこ(笑)


ポスター、切手だろうしww


期待値が上がると、
とんでもないことになりそうなので、
すっごくハードルを下げておきます♪(←自己防衛大事!


谷先生、頑張った!
…と思える演目でありますように…(しーーーん)







ここから先は、
完全に私の勝手な語りなので、
ご注意くださると幸いです


あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください
























今の星組は、
組の熱烈なファンはいいとして、
他の組のファンや、全組観劇派のファンには、
非常に厳しいんですよね…観劇自体…


歌うまには歌わせないですし、
有望な若手をきちんと起用しないですし…


トップコンビを始め、
目新しさも何もないメンバーですし…
役付きも変わりばいしないですし…


生温い環境で、
組内は安定するのかもしれませんけど、
新しい風が吹かないので、
ちょっと飽きてきている方もいらっしゃるのではないでしょうか…


だから、チケットもね…ごにょごにょ…







私、さゆみさんは、
もっと若手の育成を上手にする方だと思ってましたし、
もっと実力のある若手に、
スポットライトを当ててくださる方だと思ってました…


さゆみさんのお人柄を信じていたんですけどね…


ご自身が苦労された分、
若くて才能のある方をもっと育てる、みたいな…


ま、さゆみさんはそうしたくても、
星Pの意向かもしれませんね(^_^;)


スポンサー付きのお嫁さんですしww(←これ、何気にスゴイ圧力だと思ふww)







いずれにせよ、
急激に育成をする、というのは、
たぶん今は無理だと思います


台湾公演を控えてますので、
正直、若手育成とか言ってる場合じゃないですもんね…(´・ω・`)
ご自身が頑張らないとならないので…


台湾公演が終わったら、なのかな~


しんくん(極美慎さん)とか、
かのんくん(天飛華音さん)あたりを、
上手に起用して欲しいです
次世代の大事な星組のスターなので…
現在は、スター候補なのかな?、くらいの微妙な印象ですけどww


時間ばかりが無駄に過ぎていくのが、
もどかしいです…







べにきさきは、
ビジュアルのトップコンビなので、
ポスターを頑張るのは、正解です!


コレで、釣らないとね♪(大事、大事)


あとは、
谷先生が頑張るのみ!


べにこと
ちょっとでもあるといいな~(なんだかんだ言っても期待してしまうw)








あと、最後に、全然違うお話をww


『ポーの一族』にちなんだオリジナルティーが、
発売されるようですね!
ルピシアですって!!


こういうちゃんとしたところのコラボ商品、
これからも出して欲しいですね♪
敬愛するブログ様も、過去にご指摘されてましたし…


ただ、値段は若干高めではありますけど(笑)、
萩尾先生の絵が入った特別仕様なので、
仕方がないかな?


だいたいルピシアって、
ティーバッグだと、
10個で1000円前後なので…(同じような缶入りです)


東京でも発売されるようであれば、購入したいなぁ~


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・べにこと!?星組『ANOTHER WORLD』で礼真琴は閻魔大王じゃなかった!
・星組台湾公演決定!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』…Σ(゚∀゚*) よくわからないけど凄そうw
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・星組次回作は落語で『ANOTHER WORLD』…え?星組ババ引いちゃった?(^_^;)

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。