SSブログ

95期の雑談&第2回アンケート結果をアップしました♪ [その他]

敬愛するブログ様が、
あーさちゃん(朝美絢さん)主演のバウ公演、
『義経妖狐夢幻桜』の先行画像が出ている、
という記事をアップされてらして、
どれどれ、とドキドキしながら、
公式HPを見ました!… |д゚)チラッ


いやーん!


あーさちゃん、カッコいーーーー!(目がはあと)


やっぱり本当に美形ですよね~(*´艸`)


いいな~
バウ公演見れる方…(´・ω・`)
チケット難以前に、
遠征難という…。・゚・(ノД`)・゚・。


マイティー(水美舞斗さん)のバウもね、
本気で観たいのです!


でも、どちらもお留守番な可哀想な私…(´・ω・`)


スポンサーリンク











95期が活躍すると、
テンションがダダ上がりなワタクシでございますが(笑)、
こうやって、いろいろお知らせがあると、
本当に嬉しいものです♪


我が星組のせおっち(瀬央ゆりあさん)も、
何かあるかな~(ワクワク)


でも、
95期生からトップは何人誕生しますかね?


まぁ、この辺りのことは年明けにでも、
気が向いたら語ってみようかな


一人目のトップ誕生すら、
まだまだ先ですけど(笑)、
ちょっと考察してみたいですね


95期ファン的にww








さて、
記事タイトルにも入れましたが、
第2回アンケートの結果を発表いたしました!


すっごくお待たせしてしまって、
本当に申し訳ございません…
向こうでも、
同じように謝ってますけど…(´・ω・`)


でも、
なんとか2018年が始まる前に、発表出来たのでホッとしてます!


ぜひ、ご覧ください

第2回アンケート結果発表!お題「2018年上半期の期待の作品は?」


相変わらず、
当ブログらしからぬ結果ですけど(笑)、
とても面白かったです!





また、
第三回目のアンケートも実施中です!


明日、12月29日に締め切りますので、
ぜひぜひ、こちらも併せて、
ポチってください!


こちらからどうぞ
第3回アンケート実施!お題は「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」


駆け込み大歓迎です!





では、私は、
今からコメント返しをしまくりたいと思いますww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴のトゥシューズ姿&天紫珠李の娘役転向&アンケート投票募集♪
・月組『鳳凰伝』愛希れいかの才能に釘付け…ちゃぴランドット最高
・礼真琴のカフェブレイクでまさかのことふう♪&第2回目のアンケート実施
・朝美絢主演・雪組『義経妖狐夢幻桜』のヒロインは星南のぞみ!(◎_◎;)

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。