SSブログ

礼真琴のトゥシューズ姿&天紫珠李の娘役転向&アンケート投票募集♪ [その他]

本日、
愛することちゃん(礼真琴さん)のディナーショーの、
追加受付が終了しました…


ちーーーん…


ま、取れるわけないですw


というか、
仕事で、電話なんて出来ませんけど~けど~けど~(悲痛なコダマ)


というわけで、
チケット争奪に参戦も出来なかった、
哀れな私です…(´・ω・`)ショボボン


そんなことはさておき(笑)、
ことちゃんのディナーショーのポスターがアップされてました!


私が寝込んでいた時に、
アップされていたっぽいので、
こんなこと言うのは、
超今更感いっぱいかもしれませんけど、
一応ね♪(*´艸`) コトチャンアッテノトウブログ♪


西は、躍動感いっぱいで素敵!


東は、トゥーシューズで素敵!


いっぱい歌って踊ってくれそうで、
ワクワクしますね~♪(*´艸`)
頑張らねば!←


スポンサーリンク










そういえば、
月組さんの配役発表とか、
じゅりちゃん(天紫珠李さん)の娘役転向とか、
触れたい話題もありますが、
今日のところは、じゅりちゃんのみww


じゅりちゃん、
169センチもあるのに、娘役への転向って…(´・ω・`)
ご本人の希望ですから、全然いいですけど、
路線とかってやめて欲しいなぁ~


ファンの方や、支えてらっしゃる方には、
申し訳ないですけど…


私、背の高い娘役って、
現トップ娘役のちゃぴちゃん(愛希れいかさん)より、
ねね様(夢咲ねねさん)のイメージが…(笑)


人によっては、うららちゃん(伶美うららさん)とかかな(苦笑)


私は、うららちゃんの熱烈な美貌信者ですけど、
ねね様は…ごにょごにょ…〇夢だったかな…(ボソッ)





身長のある男役も少ない中(笑)、
男役並みの娘役を揃えて、
どうしようというのでしょうね…


ちなみに、
「男の娘」でトップ娘役になるのは、
月組さんばかりのはずですww(勘違いの可能性あり…ww)


あれま!
やっぱり月組って面白い!(←元月組っ子)


じゅりちゃんには罪はないので、
これから、のびのびと娘役を謳歌して欲しいですけど…





ちゃぴちゃんの次は、
海ちゃん(海乃美月さん)でしょうけど、
その次を育てていかないとなりませんから、
100期以降の娘役さんが、
抜擢されていくのでしょうか


個人的には、
さくらちゃん(美園さくらさん)に頑張って欲しいのですが、
どうかな~
もう少し突き抜けて欲しい気もします







さて、
今年最後のアンケートを開始しています


題して、「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」


今年観劇された中からの、
投票によるベストを決めたいと思ってます


締め切りは、明後日12月29日という、
超短期間での募集になりますので、
ぜひぜひご投票ください♪


こちらからどうぞ
第3回アンケート実施!お題は「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」


発表は、
年明けになりますけど、
1月2日か3日を予定しています


12月30日から、
私の毎年恒例のベスト観劇記事をアップしますので、
その最終日に、と思ってます♪





それと、
第2回のアンケート結果記事は、
今作成中ですので、
もう少しお時間ください!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・2017年の宝塚大劇場終了ですでに『ポーの一族』&アンケートのコメント返し
・礼真琴のカフェブレイクでまさかのことふう♪&第2回目のアンケート実施
・めざましテレビに新生宙組出演!まかまどきき、いいよ!&アンケートの集計結果を発表です♪
・明日はいよいよ朝夏まなとが卒業する日&アンケートのこと

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。