SSブログ

2017年ベスト観劇記事の予定&第2回アンケートのコメント返し [その他]

昨日発表した、
第2回アンケート結果発表ですが、
すごいたくさんの方にご閲覧いただいていて、
ちょっとビックリww


投票の3~4倍近くの方にいらしていただいております!Σ(゚∀゚*)


いやー、
皆さんもご投票してくださったらよかったのに…(笑)


いえいえ、
こうやって結果を楽しんでくださる方が、
こんなにも多いというのが、
一番嬉しいのです♪(本音)


アンケートにご協力くださった皆様、
改めまして、本当にありがとうございます!
皆さまのご協力のおかげで、
とても楽しく集計させていただけました♪


まだ、ご覧になられていらっしゃらない方は、
ぜひいらしてください!

第2回アンケート結果発表!お題「2018年上半期の期待の作品は?」


スポンサーリンク










さて、
第3回目のアンケートですが、
たった今、終了いたしましたw
2時で締め切りしました!


コメント返しの記事アップを優先してましたので、
ちょっと時間が過ぎてしまいました(^_^;)


0時に見た時より、
2票、追加が入ってましたので(笑)、
ちょっと嬉しかったです!


すっごい短期間でのアンケートでしたが、
なんとか得票もありましたし、ホッといたしました♪
極少数でも発表しますけどね(笑)





ということで(?)、
年末年始の記事予定ですけど、
例年通りのラインナップです


私的「ベストタカラヅカ観劇 2017」  
私的「ベストジェンヌ 2017」 
私的「最も美しいジェンヌ 2017」


こちらの記事を明日…あ、今日の夜中からかな?
アップしていきます
まだ全然作成していませんので、
これから取り掛かりますが、
まだベスト観劇が決まりかねてます…むむむ


そして、
この3つの記事の翌日に、
第3回アンケート「2017年宝塚観劇ベスト作品賞!」も、
発表したいと思ってます


実は、
私、まだこの結果を見てませんww(結果を見なくても終了出来ますので)


見たらね、
ちょっと影響受けちゃったら嫌だなぁ~、
って思ってしまって…(^_^;)
先程も言いましたが、
まだ、ベスト観劇をどれにするか決め兼ねてるので…(1位は決まってるんですけど…)


なので、皆さま同様に、
現時点では、私も1位を知りません!(ドキドキ)


また、
第3回目のアンケートのコメント返しは、
年明けにいたします
数が多いようでしたら、何回かに分けてお返事いたしますね♪
少し、お時間をください!






それと、
第2回目のアンケートのコメント返しが終了いたしました!


該当の方がいらっしゃいましたら、
ぜひお目通しくださると嬉しいです♪

第2回アンケートのコメント返しです♪<12/30付>




では、
今年も残すところ、あと1日となりました!


少し早いですけど、
当ブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございます!


2018年も楽しいブログにしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!


皆さま、よいお年をお迎えください!
(まだ年内ギリギリまで記事アップしますけどw)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・私的「最も美しいジェンヌ 2016」
・私的「ベストジェンヌ 2016」
・私的「ベストタカラヅカ観劇 2016」
・2016年は『エリザベート』の年だった・・・私的2016年のまとめ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。