SSブログ

壱城あずさの入り待ち!!?…紅ゆずるのこういうところが好き(*´艸`)←第二弾! [星組]

今日、
我が愛することちゃん(礼真琴さん)のディナーショーが、
追加されましたね!
一人でも多くの方が見れるように、という配慮、
大事だと思います


行けるかどうか、というのは別の話ですけど(笑)


東京も、
ランチショーくらいは追加されそうかな?
どう考えても東京の方が激戦ですから、
本拠地と同じように、
3公演くらい増えて欲しいですけどね…(´・ω・`)


ホテル側の都合もあるでしょうし、どうなんでしょ?


最初から予備の日程で、
会場を仮押さえしている場合であれば、
可能でしょうけどね…
または、普通に空いているか…


このまま年越しなので、
モヤモヤして、ヤキモキして嫌ですけど(笑)、
こればかりは仕方がないですねww(^_^;)


スポンサーリンク











さて、
お話は記事タイトルの件です!


今日、いつものTwitter巡りをしていました…|д゚)チラッチラッ


そうしたら、
すっごく素敵なお話を発見!!


今日の我が星組の『ベルリン、わが愛』の入りのお話です





今回の作品でご卒業されてしまう、しーらん(壱城あずささん)


そのしーらんの入り待ちに、
な・ん・と、我が星組の王子様・さゆみさん(紅ゆずるさん)が、
混ざっていたらしいのです!!


ええーーーー!
本当!??Σ(゚∀゚*) マジデ??


トップスターさんが、下級生の入り待ちをするとは!!
もうビックリです!ヽ(*´∀`)ノ


というか、
しーらんファンの方、すっごく嬉しかったんじゃないかな~
私なら、感激して泣いちゃう!絶対!!


当然、入り待ちに向かったしーらんはドビックリ、だった模様…
そりゃそうですよねw
さゆみさん、しーらん来るまで、
本当にしーらんファンの方々と、
ずーーーーっとお待ちになられていたそうですので(←二度ビックリ!)


そんな素敵なサプライズの後、
ご自身の入り待ちに向かったさゆみさん
なんかね、感極まって泣けちゃったそうですよ…


本当に、心優しい、気配り上手なさゆみさんらしいお話だと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+


寒い日なのに、心がホッコリします…(*´艸`)






さゆみさんの優しいところ、
人を楽しませようとするサービス精神は、
星組をずっと見ているからこそ、理解出来ます♪


こういうお話にも、
牙を向かれる方、いらっしゃるでしょうけど、
ここはね、素敵な心温まるエピソード
ということで大目に見て欲しいです(*´ω`*) サユミサンダイスキ♪







ちなみに、
さゆみさんは、今日の入り待ちをして、
ファンの皆さんの気持ちがよくわかったそうで、
これからは早く登場したい、
というようなことをおっしゃっていたそうですww


入り出待ちの大変さについては、
ちえさん(柚希礼音さん)もよくおっしゃってましたし、
ことちゃんもよくおっしゃってます


おそらく、ジェンヌさん、
皆さんがよくわかってらっしゃることでしょう


ジェンヌさんにとって、毎日の入り出って嬉しいですよね
どんな日でも、足を運んでくださるんですもの
たとえ雨であろうが、雪であろうが、出迎えてくださるんですよね…
まさに、無償の愛!(じーーーん)


…。


……私には無理です(´・ω・`)(←ファン失格ww)


春とか、秋とか、
お天気のいい時、気が向いたら出待ちをすることはありますけど…
その時の気分なので、組関係なくww
星組の場合は、ことちゃん目当てで!


でも、トップさんの会以外は場所がよくわからなかったりして(笑)、
全然違うところで待っていたりしちゃいますww
その場合は、遠いところから、お姿だけ拝見!…|д゚)チラッチラッ






しーらんも残すところ、あと10日となりました…。・゚・(ノД`)・゚・。
かいくん(七海ひろきさん)や、
かちゃさん(凪七瑠海さん)ともわちゃわちゃな感じのお写真を見ると、
同期で楽しそうで何よりです


今日のさゆみさんの愛情いっぱいの入り待ち姿に、
3人とも涙されてましたね…(´;ω;`) ブワッ


ご卒業まで、全力で突っ走ってください!







私としては、ことちゃん大贔屓なので、
べにことなエピソードがもっと増えると楽しいです♪


可愛がってもらっているのは、百も承知ですけど、
ファンはね、贅沢なのでww(*´艸`) ムフフ







【お知らせ】
第2回目のアンケートを開始いたしました!
こちらです

第2回アンケート実施!お題は「2018年上半期の期待の作品は?」


上半期の上演予定を、ズラリと並べてみましたので、
ポチっとしてくださると、嬉しいのです♪


ぜひぜひ、ご投票ください♪


コメント返しは、
引き続きしている途中です
明日か遅くても明後日にはアップします!


今回は、12日までの方へのお返事になります
それ以降は、来週の予定です


あと、
今日は無理だと思いますが(笑)、
95期の萌え記事もこそっとアップします
うららちゃんとか、せおみりとか、ひなのちゃんとか…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・星組退団者…嘘でしょ?壱城あずさと夏樹れいが退団してしまう
・宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ?
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。