SSブログ

退団後の素の朝夏まなとが可愛い&早霧せいなと伶美うららも緒月遠麻のインスタで! [宝塚OG]

今まさに寝ようとしてたんですけど… |д゚)チラッ


うっかり、
寝る前のインスタチェックで、
すんごいお写真を発見!!Σ(゚∀゚*)


で、
このまま寝るには、興奮して眠れないので(笑)、
ブログで発散することにしました!


なんとですねー、
まぁくん(朝夏まなとさん)の退団後のお写真を、
見つけてしまったのです(*゚Д゚*)


しーかーも、
ちぎさん(早霧せいなさん)と、
うららちゃん(伶美うららさん)もご一緒に!!


ね?
眠れなくなるでしょ?ww(*´艸`)


ではご一緒に堪能しましょう!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク










お写真をアップしてくださったのは、
キタさん(緒月遠麻さん)です!


インスタにアップしてくださってました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そのお写真がこちらです





まぁくん、可愛い!!!!Σ(゚∀゚*)


東宝の姫(!?)となったまぁくんも、
超絶素敵なお写真で、
私たちファンのハートを鷲掴みにしてくださりましたけど、
素のまぁくんの可愛いことったら!!


3枚目のお写真なんて、
素敵なお姉さま的な匂いが…(*゚Д゚*) ビジーーン!


噂のピアスが見えないのがちょっぴり寂しいですけど、
もうなんでもいいです(笑)
まぁくんのお姿を拝めただけでも、幸せ~♪


皆さんも、ぜひ、
キタさんのインスタへアクセスして、
拡散してくださいね♪


気持ちとしては、「いいね」を1000個は付けたいですw
1回しか無理ですけど…(^_^;)
気持ちだけね






で、ちぎさんも素敵!
ボーイッシュなところは相変わらずですけど、
やっぱりカッコいい!
楽しそうで、見ているこちらもホッコリします!


ちぎさんもお写真アップしてくださらないかな?


そういえば、ちぎさん、
ともみん(夢乃聖夏さん)とのツーショット写真を、
アップされてましたね♪
笑顔が素敵なお二人が眩しかったです!(*´艸`)






そして、
私の大好きなうららちゃん!!


実は別件で、
うららちゃん&95期記事をアップする予定ですけど、
このインスタのお写真のお話は、
ここだけなので、一応w


うららちゃん、本当に、ふつーーに綺麗ww(*´ω`*) ガンプク


やっぱりうららちゃんはインスタすべきだと思う
Twitterとかブログはしなくてもいいけど(笑)、
インスタはした方がいいです!


うららちゃん自身がインスタ映えですもの!(←いいこと言ったよ、私!)






コメントされてる方もいらっしゃいますが、
キタさん、まぁくん、うららちゃんは、
『翼ある人びと』の3人ですね!


時を超えて、仲間になった感じでしょうか♪





では、
本当にヤバイ時間なので寝ますzzz


あー、スッキリ♪
でも、まだ興奮してるけどww







【お知らせ】
第2回目のアンケートを開始いたしました!
こちらです

第2回アンケート実施!お題は「2018年上半期の期待の作品は?」


上半期の上演予定を、ズラリと並べてみましたので、
ポチっとしてくださると、嬉しいのです♪


ぜひぜひ、ご投票ください♪


コメント返しは、
引き続きしている途中です
明日か遅くても明後日にはアップします!


今回は、12日までの方へのお返事になります
それ以降は、来週の予定です


あと、
95期の萌え記事もこそっとアップします
うららちゃんとか、せおみりとか、ひなのちゃんとか…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなとの退団後いろいろ!待望のインスタ&事務所HP
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪
・伶美うららが凰稀かなめの『愛にまつわる、いくつかの』に出演…美貌二人の競演!こういうの待ってた!
・最高に美しかった黒燕尾姿の朝夏まなと…お花渡しは桜乃彩音&95期OG集結

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。