SSブログ

星組『うたかたの恋』順当な配役に安堵&音波みのりと十碧れいやに期待 [星組]

今日こそは、
雪組さんの『ひかりふる路』の、
その他の感想をアップしようかな、
と思ってました


ところがですね、
本日は、公式HPにて、
星組の中日公演『うたかたの恋』の、
配役が発表されてました!


あ、こりゃ、ダメだww
我が贔屓の星組の情報が出ているのに、
無視は出来んw


ということで、
なんかすでに出ていた気になってましたけど(笑)、
『うたかたの恋』の配役を確認していこうと思いま~す!




そういえば、
ことちゃん(礼真琴さん)のディナーショー、
追加公演出ないのかな?
出るよね、きっと…たぶん…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。オネガイデテーー!!


スポンサーリンク











さて、『うたかたの恋』の配役ですが、
とーーーっても気になっていたジャンは、
無事(?)かいくん(七海ひろきさん)に決定!


ビジュアル重視の今回の『うたかたの恋』であれば、
ジャンは、かいくん一択な気がするのですが、
発表されるまでは、わかりませんもんね…(^_^;) ドキドキ


かちゃさん(凪七瑠海さん)は、フリードリヒ公爵
ジャンでなければ、
フリードリヒだと思っていたので、
大方の予想どおりではないでしょうか






で、
面白いのが、
ポコちゃん(十碧れいやさん)
なんと、ヨゼフ皇帝Σ(゚∀゚*)


うは!
これはいい!!
先日、私の敬愛してやまないブログ・「心は青空♪」様が、
ポコちゃんのことについて、
お話をされてましたけど、
まさか、本当にこういう展開とは!!


ちなみに、
こちらの記事です⇒十碧れいやの顔つきが変わった。


本当に、まさかのフランツですよ!
作品、全然違うけど(笑)←


柚長さん(万里柚美さん)がシシィなエリザベート皇后
こちらはね、
順当ではあるのですが、
まさか、ポコちゃんと柚長さんがご夫婦になるとは!! Σ(゚∀゚*)


いい!
こういうの待ってた!
星組は心配が多いので(笑)、
こういう抜擢はいい感じです♪
むしろ遅いくらいww






そして、
ミリーは、はるこさん(音波みのりさん)


これまたビックリ!


まぁ普通で考えたら、そうなんでしょうけど、
今星組が絶賛爆上げ中なのが、
ひとみちゃん(星蘭ひとみさん)


てっきりひとみちゃんかと思ってました…


かいくんと、はるこさんの並びは、
べにきさきに、勝るとも劣らない美貌なので、
対比してもいい感じかも…


『ベルリン、わが愛』でも、
かなりの変貌ぶりな演技を見せているらしい、
はるこさん(私の観劇はもうすぐw)


これは期待しちゃう♪


はるこさんはいつまでも初々しさがある、
素敵な上級生さんなので、
これからも星組を支えて欲しいです









我が愛する星組は、
起用を誤っているのか、
判断が甘いのかがよくわかりませんけど、
とにかく、上も下もいい感じに育っていないのが、
最大の欠点です!





でもね、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のお人柄で、
おそらく、とてつもなく居心地のいい組なんだと思うんですねww


本当に、楽しそうですもん!(べにこと好き♪)







とはいえ、
宝塚はショービジネスです!!
慈善事業ではなく、
エンターテインメントを提供して稼ぐ企業です


組の雰囲気がよく、楽しいことは大事ですけど、
それに甘んずることなく、
上級生も下級生も、精進して欲しいですし、
星Pには、適材適所に生徒さんをつけて欲しいです


なんだかんだとうるさく言いますけど(笑)、
私が星組を大事に想っているのは事実なので、
ガッカリさせないように、
劇団や星Pには、頑張ってもらわないといけません!


戦略もね、
行き過ぎると、褒め殺しになりますし、
そういうことも含めて、
頑張ってもらいたいです!!







前から言ってます通り、
私は中日には行きません!


ことちゃんのディナーショーが控えているから、
遠征は無理なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
DS自体、行けるかが不安で仕方がないですけど…(´・_・`)


中日最後の舞台なので、
間違いなくライブ中継されるでしょうから、
それを楽しみにしたいです♪






【お知らせ】
第2回目のアンケートを開始いたしました!
こちらです

第2回アンケート実施!お題は「2018年上半期の期待の作品は?」


上半期の上演予定を、ズラリと並べてみましたので、
ポチっとしてくださると、嬉しいのです♪


ぜひぜひ、ご投票ください♪


コメント返しは、
昨日からちょこちょこしてますので、
なんとか週末前にはアップ出来ると思います!
今回は、12日までの方へのお返事になります
それ以降は、来週の予定です


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・だいきほ初日おめでとうございます!&星組『うたかたの恋』先行画像…ん?(。´・ω・)?
・気になる星組台湾公演の振り分け
・改めて思ったけど音波みのりの気品ある美しさは貴重

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。