SSブログ

花組『ポーの一族』新人公演…聖乃あすかがついに主演!ヒロインに城妃美伶 [花組]

本日、公式HPにて、
花組さんの『ポーの一族』の新人公演の、
主な配役という主要キャストが発表されました!


私、昨日までバタバタしてましたけど(笑)、
『ポーの一族』の新人公演のキャストって、
まだ発表されてなかったんですね!!(◎_◎;)
ちょっとビックリ!!


配役決定に難航していたのか、
小池先生の本が遅いからなのか、
謎ですけど、後者かな?ww


で、その配役ですけど、
主演のエドガーには、あすかくん(聖乃あすかさん)


あすかくん、おめでとうございます!


大方の予想通りですね♪
私も、ドキドキしつつも、そうなのかな、って思ってました!
前回の『はいからさんが通る』の蘭丸役が、
すごくよかったので、期待大です!!


スポンサーリンク










そして、
ヒロインのシーラには、しろきみちゃん(城妃美伶さん)


私、個人的には、
しろきみちゃん推しですし、
めちゃくちゃ応援しているんですけど、
この新公でのヒロインって、喜ばしいのかな?(←苦笑)


なんか、別格臭が漂い始めている気がして、
とても複雑な気持ちです…


世間的には、
メリーベルに注目でしょうし…
なんとなくメリーベルは、
実質的なヒロインっぽいイメージですし…(´・ω・`)


別にゆきちゃん(仙名彩世さん)をディスってるわけではないです…


むしろ、当ブログでは、
ゆきちゃんのトップ娘らしからぬ扱いに憤慨していて、
ガーガー文句を言っているくらいですし…
「歌うまは正義」な私としては、
ゆきちゃんの歌声は女神ですし、
みりゆきのハーモニーは宝ですので!


まぁ、いいでしょう
実質のヒロインではなくても、
トップ娘の役を新公で演じられる、ということが大事ですし…


しろきみちゃん、応援してるよー!
大事な大事な元星娘ですもの!








もう一人、
二番手アラン役には、まいかくん(飛龍つかささん)


あれ?
今気づきましたけど、
前本公演『邪馬台国の風』の新公と逆な配役だったんですね!


前回、主演を務めたまいかくん
今回も二番手役なので、
花組が推しているのは間違いないかな?


98期生もどんどん抜擢されつつあるので、
まいかくんも頑張って欲しいところ…


どうしてもね、
ありちゃん(暁千星さん)がグンを抜いての大抜擢続きだから、
そちらに目が奪われがちですけど、
少しずつ頭角を現してくれているのが、頼もしいです






他の配役、
特に、注目度ナンバーワンのメリーベル役が、
誰になるのか、ドキドキします


私個人的には、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)推しですけど…
あの正統派なヒロイン感は凄いので…





本公演も新人公演も、
とてつもないチケット争奪戦な、『ポーの一族』
私も未だにチケット取れてないので、
なんとか頑張りたいです!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ポーの一族』その他配役発表・・・気になるメリーベルは華優希!!
・花組『はいからさんが通る』その他の感想…大和和紀先生もご観劇だったとか!
・花組『ポーの一族』一部配役発表…みりゆきの関係って義理の親子??
・花組『邪馬台国の風』新人公演…主演・飛龍つかさ 二番手・聖乃あすか

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。