SSブログ

オフ会に行って来ました♪ [その他]

ブログが音信不通になってましたけど(笑)、
ムラへ遠征してました!


もういーーーっぱい言いたいことがあるくらい、
すんばらしい公演でしたよ、雪組さん!


明日から、
言いたいことをたっくさんアップしたいと思います


やっぱりね、歌うまは正義です!(断言!)


なんだかんだ言っても、
星組は出来の悪い可愛い子って感じで、
これからも目が離せないし、
一番愛でるけど(笑)、
真に舞台を楽しむには、雪組になるかな~


なので、
東京近郊の皆さま、来年の雪組公演をお楽しみ!


スポンサーリンク










さてさて、
昨日(…あ、日付変わっているww)、
大尊敬のブログ・心は青空♪の管理人・happy様と、
happy様のご友人の3人で、オフ会をいたしました!


happy様は食ブロガーでもいらっしゃるので、
レストランの内容を記事アップしてくださると思います!
あとで、リンク貼りますね♪


…と思ったら、すでに記事アップされてましたwww
日本料理櫂でプチオフ会♪(神戸・三宮駅周辺)

めちゃくちゃ美味しかったですし、
器も美しかったー!
さすがのチョイスでございます♪(←絶大なる信頼感!







happy様とご友人とのオフ会は、2回目ですけど、
顔合わせを含めると、3回目です!


初回は、
我が星組の王子様・さゆみさん(紅ゆずるさん)の、
お茶会です!
トップ就任の大変おめでたいお茶会でした…
さゆみさんのお人柄に触れて、
涙がホロリとしたいい思い出が蘇ります♪


いや~、あれから7カ月ですね!
早い!!





オフ会なので、
ブログで記事にすることは出来ませんけど(笑)、
どんなことをお話したのかは、ざっくりと教えちゃいます♪

・ちえさんの『ビリー・エリオット』が素晴らし過ぎた
・今後のちえさんと最近のちえさん
・星組台湾公演&振り分け
・95期の現役&OG
・ことちゃん
・ちえこと
・だいきほの『ひかりふる路』が素晴らしい
・歌うまは正義
・ゆりかさんの王者ぶりへの期待(ちえさんのDNA)
・ちえべにまか
・星組の出が楽しそう(ちえさんの時代から)
・みりおくん
・あやなちゃんの新公への期待と不安(←オフ会は新公前だったので…)


こんな感じでしょうか…
もっともっとお話してます
だいたい、上記の内容から派生して…脱線とも言うwww






で、一番聞きたかったこと、
お話したかったことを、聞き忘れるという大失態!!


それは、
ことちゃんのお嫁さんについて…


帰宅して、気づきました…orz


くだらないこともいっぱい話しているので(笑)、
そんなことよりも、
ことちゃんのお嫁さんの方が大事だった…orz





まぁ、でも、
ちえさんのこと、いっぱいお話出来たので、
幸せいっぱい胸いっぱい♪


3人とも、
割と好きなジェンヌさん、
気になるジェンヌさんが共通しているので、
大盛り上がりでした!


今回は、オフ会の日を泊まりにしたので、
時間を気にせず、のんびり出来たのがよかったです


6時間以上、ご一緒でしたね!
ビックリですwww





私のために、
わざわざ時間を作ってくださり、
お店の手配もしてくださり、
とてもありがたかったです♪


有意義で、貴重なオフ会でした!


次回はいつになるかわかりませんが、
ムラへの観劇ついでに、
お会いできる日を楽しみにしております!


あーーーー、楽しかったーーー!!!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宝塚ブロガーさんとのオフ会を楽しんできました♪(*´艸`)
・紅ゆずるのお花発見『ビリー・エリオット』観劇…ビリーの熱演に涙&柚希礼音は当たり役!
・トップお披露目記念に紅ゆずるのお茶会に参加!
・「歌うまは正義」説…だって宝塚歌劇団なんですもの

スポンサーリンク



タグ:オフ会
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。