SSブログ

新生宙組いろいろ…FNS歌謡祭出演、『天は赤い河のほとり』一部配役と先行画像 [宙組]

一昨日だったか、
その前だったか記憶が曖昧ですけど、
公式HPして、
新生宙組さんが地上波テレビにご出演という朗報を、
目にしました!


大尊敬のブログ様も、ちゃんと記事にされていて、
「おお!」とテンションが上がりまくりでございました♪


あ、大尊敬のブログ様の記事が、
11月29日なので、その日かな?←他力本願ww


当ブログをいつも見てくださっている、
極少数の皆さまはおわかりいただけるかと思いますけど、
一昨日まで不在だったので、
じっくりいろいろ見ている時間がありませんでしたw


大贔屓の星組のチェック(主にことちゃん)と、
ちえさん、
95期OGだけはチェックしてますけど、
本当にざっくり(笑)


そして、
さして動きもなかったですしね…
あ!
ことふうがあったんだっけ!!(←一大事!!


スポンサーリンク










さて、本題!


ゆりかさん(真風涼帆さん)がいよいよトップ就任となり、
そのゆりかさん率いる宙組が、
このたび、
フジテレビの「2017 FNS歌謡祭 第1夜」にご出演されるとか!


わーーい!ヽ(*´∀`)ノ


新生宙組が、早々にテレビの地上波にお目見えなんて!
凄い!!


やっぱり宙組が誕生して20周年というのもあるのかな?
劇団としても、盛り上げたいのかな?


いずれにせよ、
テレビで、ゆりかさんを拝めるなんて!!
絶対王者誕生ですもの…(*´艸`)


立っているだけで、「ザ・男役」なんて、
5組中ゆりかさんだけでしょう!
あの王者感は、最大の武器だと思ってます…(*゚Д゚*) ステキ


スターオーラってよく言われるけど、
ゆりかさんの場合、キングオーラが漂ってますww
星組の三男坊だった時から、
凄まじいオーラでしたもんね…懐かしい…


歌は本人比ですごくよくなっているとはいえ、
心配ではありますが(笑)、
そこは、まどちん(星風まどかさん)にお任せですね♪


ききちゃん(芹香斗亜さん)もいるし、大丈夫でしょう!






あ!
ききちゃんといえば、
宙組生になったんですよね!(←遅っ!)


まぁくん(朝夏まなとさん)の大千秋楽の日に、
花組から組替え云々というアナウンスがされていたのを、
思い出しました…


ホント、今更ですけど、
ききちゃん、宙組にようこそ!


まかまどには、間違いなく、
ききちゃんの存在は必要なので、
少し足踏みになるかもしれませんけど、
支えてくださいね♪







そして、
期待の本公演『天は赤い河のほとり』の、
一部配役が出てましたね!


やはり、ききちゃんが二番手です


まぁ、タカスペでも二番手ですし、
花組さんでも、
すでに二番手の羽根を背負っていたので、
格下げになることはないのですが、
ちゃんと証明されないと、
ファンは心配ですよね…(´・ω・`)


とは言え、
私はこの原作マンガを全く知らないので(笑)、
まかまどききの三人がどういう役かはわかりませんww


でも、ビジュアルは良さそう!





そのビジュアルが、
本日先行画像としてアップされてました!


おお!
そうきましたか…


ちょっと想像していたのと違うww


ゆりかさんの王様加減が見たかったんですけど、
あれれ??
なんかちがーーうww
まぁ、美形だからいいけど(笑)


まどちんは、戦う女子高生なのかな?
女子高生とか少女という役は、
まどちんの得意とするところだと思うので、
いい感じじゃないでしょうか…


まどちんはちょっと油断すると太るので、
そこだけが心配ww
本来は太っている暇ないくらいでしょうけど、
ストレスで太ってしまう、というのもありますし…
もしくは、幸せ太り?(笑)






なんか、先行画像を見ると、
『王家に捧ぐ歌』を彷彿させるw


王家は大好きな作品だったので、
天河もいい作品であることを、今から祈っておきます


歌がいいといいなぁ~


ゆりかさんは、
星組の三男坊だった頃から、
ずーーーっと応援してきているので、
トップのゆりかさんもしっかりと見守りたいです♪


この間のオフ会でも、
ゆりかさんのこと、いっぱいお話したっけ♪(*´艸`) ウフフ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ハンナのお花屋さん』その他の感想…みりキキの見納めをしたけど物足りない
・宙組『WEST SIDE STORY』の先行画像キター!…あれれ??(^_^;)
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・新生宙組プレお披露目は『WEST SIDE STORY』これなら星風まどかでも大丈夫!でも…

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。