SSブログ

星組『ベルリン、わが愛』東京公演初日おめでとうございます&アンケートのこと [星組]

あまりに毎日が早く過ぎてしまって、
いろんなことが追いつかないです(^_^;)


まずは、
タイトルどおり、
昨日になりますが、
我が愛する星組本公演、
『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』の東京公演が、
開幕いたしました!


さゆみさん(紅ゆずるさん)、おめでとうございます!


私の観劇はもう少し先なので、
どんな感じなのかは全くわかりませんけど、
今回の公演といえば、
レビュー『Bouquet de TAKARAZUKA』のフィナーレの大階段にて、
二番手羽根を背負ったことちゃん(礼真琴さん)!


私的には、一番大事なことなので、
しっかりと目に焼き付けたいと思ってます!


感激しすぎて泣いちゃうんじゃないかな、私www(←私、すぐ泣くのでww)


スポンサーリンク











今公演『ベルリン、わが愛』で、
退団となる、
しーらん(壱城あずささん)
あいりちゃん(愛水せれ奈さん)
ぽんちょくん(夏樹れいさん)
3人を見届けたいです


特に、ぽんちょくんはね…
我が星組にとっては、
大事な、貴重な歌うまさんですから、
本当に退団が惜しまれます…( ノД`)シクシク…


歌の場面があるといいな~


しーらんは、星組の貢献度が高いから、
きっと見どころはたっくさんあるのかな、って思ってます


あいりちゃんも美しい姿で舞っていただきたいな


寂しいですけど、
第二の人生に羽ばたけるように、
しっかりとお見送りをしたいですね…。・゚・(ノД`)・゚・。





あとは、
ライブ中継を観に行くかどうか、かな
日程がね…
忙しい日なので、なんとも言えないところが難しいです


でも、
しーらん、あいりちゃん、ぽんちょくんの最後は、
見届けたいですよね~
星組っ子だし…(´・ω・`)


とにかく、
皆さん、どうか無事に舞台を務めあげられますように!









さて、
ようやく第1回(笑)アンケートを終了いたしました!


最後の投票で、
コメントをたくさんいただいきましたので、
お返事をいたしました

アンケートのコメント返しです♪<11/23付>


よろしければ、見てやってください♪


アンケート結果は、
なんとか来週中には発表します!(←言いきっちゃったよww)


というのも、
次回のアンケートを募集したいからなんですけどww


12月は2回、
アンケートを取りたいと勝手に思ってますので、
今、モーレツに慌ててます(笑)


あ、やっぱり、
12月は1回にして、
年明けにもう1つをやろうかな…


今、急に迷い始めましたw
年末に向けては、忙しいですもんね、世の中って…(↑さっき言ってるしw)
年始だと、
意外と暇ですから、その方がいい気がしてきました…


ちょっと保留です(笑)





記事にしたいことが、
いくつかあるのですが、
全然追い付かないです…


前回宣言したの、どれも記事にしてないしwww


まぁ、
世間的にはあまり気にしないことなので、
あくまでも私のメモ的に、ですけど(笑)


メモって大事なんですよ、ホント…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪
・礼真琴DSのメンバー&『ドクトル・ジバゴ』ヒロインは有沙瞳に決定!
・礼真琴が二番手羽根!星組『ベルリン、わが愛』
・星組退団者…嘘でしょ?壱城あずさと夏樹れいが退団してしまう

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。