SSブログ

伶美うららが凰稀かなめの『愛にまつわる、いくつかの』に出演…美貌二人の競演!こういうの待ってた! [宝塚OG]

本当は昨日というか、
深夜にアップしたかったんですけど、
今日になってしまいました(^_^;)


先日、
大好きなうららちゃん(伶美うららさん)の、
退団後初仕事決定の記事をアップしました…


コンサートご出演という、
ファンとしてはちょっと「??」な展開でしたけど、
なんとそれからすぐに、
第二のお仕事が決定です!


……Σ(゚Д゚;)!!


えー、今度は何?(←疑心暗鬼ww)


でも、大丈夫!←


なんと、
情報発信元が、てるさん(凰稀かなめさん)!!(*゚Д゚*) マジ?


今度は、
てるさん主演のリーディングアクト(朗読劇)である、
『愛にまつわる、いくつかの』に、
うららちゃんの出演が決定したそうです!


うわーお!!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク










いい! いいよ!!
うららちゃん、こういうの待ってた!!


しかも、
てるさんが主演ですから、
なんという美貌!
なんという輝き!!


朗読劇なのに、
お二人の美貌にポーっとなってしまって、
朗読のお芝居に集中出来るのかな?(^_^;)


今、それがモーレツに懸念ww


これ、見たいなぁ…





で、ですね、
てるさんのインスタにうららちゃんのことを、
お知らせしてくださっているですが、
すっごい愛が溢れているんですよ~




…ええ!!
うららちゃん、びっじーーーーん!
あまりの美しさに見惚れてしまいましたww


うららちゃんって、
本当に普通に芸能人並みの美しさですね~


改めて、驚き!!


そりゃね、上田久美子先生も絶賛するわww


話は戻って、
てるさんのコメントですけど、
てるさんって、孤高でクールなイメージで、
それがカッコいいのですが、
そのてるさんが、
「ゆうりとのお芝居楽しみすぎる」
とおっしゃってくださるのが、素敵すぎます♪


うららちゃん、
尊敬する先輩の舞台に出演ということで、
きっと緊張されてらっしゃるでしょうけど、
いいコンビになりそうです!


お芝居をするうららちゃんは、
待ち望んだことなので、まずはホッと一安心です♪





でも、
続けて仕事が発表されて、
第二の人生が順調のようなので、
本当によかった!


95期生は、しっかり応援するからね!







さて、
明日はいよいよ、
待望のだいきほお披露目公演を観劇します!


すごく好評なので、
めちゃくちゃワクテカしております♪


ではでは、
明日は早いのでもう寝ます…zzz


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・伶美うららの退団後初仕事はコンサート…え??( ゚д゚)ポカーン
・さよなら伶美うらら!さよなら私の愛する美しい人!…宙組『神々の土地』感想
・伶美うららの本気の美貌と桜木みなとのルドルフ
・溜息の出る美しさ「プリンセスアラモード」の伶美うらら&星風まどか

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。