SSブログ

べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪ [星組]

うわー!
うわわーーーー!!(大興奮ッ)


本日、
Twitterを見ていたら、
星組の組本の情報を目にしました!ヽ(*´∀`)ノ


で、ですね、
べにきさきのトップコンビと共に、
ことちゃん(礼真琴さん)を発見!!
トリデンテじゃないですか!


ご覧になりました?


あ、今思ったんですけど、
もしかして、さゆみさん(紅ゆずるさん)は、
両手に花じゃないですか!Σ(゚∀゚*) キガツイチャッタヨww


元嫁(笑)なアデレードちゃん(またはスカーレット)と、
現嫁なあーちゃん(綺咲愛里さん)!


ま、冗談ですけどwww(*´艸`)


スポンサーリンク









でもね、
さゆみさんが愛情いっぱいに、
あーちゃんと、ことちゃんを後ろから抱きしめているのが、
もうね…萌えしかない♪(*´艸`)


星組のファミリー感が、
表紙にすでに表れていると思います…♪


楽しそうで何より!


てか、組本買わなきゃ!
ということで、予約をポチリましたww








さて、
ことちゃんといえば、ことふう


あ、あくまでも私的にですけども(笑)←(^_^;)


ひっさしぶりに、
ことふう爆弾が投下されたの、ご存知でしたか?


爆弾を投下してくれたのは、
元星のプリンセスな風ちゃん(妃海風さん)


ま、↑でことふうって言ってるんだから、
ことちゃんか、風ちゃんのどっちかですよねww


その素敵なことふう写真がこちらです♪

今日で、退団して丁度一年になります???? 早いなあ?。 去年の今頃、、 あまりにも物凄い愛に包まれすぎて、 大好きすぎる星組のみんなから、 熱すぎる!ファンのみんなから、 この、夢のような、宝塚という環境から、 離れるのが寂しくて寂しくて。 幸せー! と感じていたことは勿論、 寂しい?????? とも強く感じていましたねぇ。 そして私、一つのことにしか 熱くなれない、集中できないタイプなので、 大好きな宝塚にいるときは、 退団してからの人生について、 笑ってしまうほど何にも考えていなかったので。 辞めてからもしばらく、情熱探しに必死になっていたりしましたよ。 そして一年経ったいま、やはり人前に立つお仕事をしておりますが。 この世界を選んだ動機も、やっぱり人が大好きなのが大きな理由の一つで。 そして沢山の、奇跡の様なご縁の繋がりで、このお仕事をしております?? あんなに寂してめそめそしていた去年の今頃ですが、一年経った今、新しいご縁に、出会いに、これからの私の未来に相当わっくわくして生きています。あんまりめそめそするんじゃない!と、去年の私に言ってあげたいですね笑? そうそう、今朝みちこさんからお電話があり、私は用事でお電話に出れなかったのですよ。(ああー朝から一つ、ハッピーを逃してしまったあーー!!!と、私は嘆き倒しておりました。笑)すると、ラインが入っていて、「おめでとうって言いたかっただけ。」とのことでした?? 一年経った今もこうして連絡し合えていて、意外と1ヶ月に一回は必ずお会いできていて(笑??) 一年前の私は、みちこさんと毎日お会い出来ない生活を考えただけで号泣でしたが、一年後、みちこさんから朝から電話がかかってくるというハッピーがあると思うと。。幸せはまだまだ続くから泣きなさんな!とも、去年の私に言ってあげたいですね????笑 と、いうことで!! 退団一周年記念! 相変わらずドハッピー!!?????? な、ひなみでした(笑) #こちらのパーカー #なんと全て同期手作り! #退団の時に作ってくれました #こっちゃんと、ヒーローが #主に縫い縫いしてくれました #こっちゃん #ひーろー #ぴーちゃん #せお #引き続き愛してるぜ !!

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -




コメントはね、
ことふうのこと、一切出てなくて(笑)、
ひたすら、「みちこさん愛」について語られてらっしゃる、
ブレない風ちゃんなのです(笑)


みちふうで、
そろそろ結婚発表しても、本当に驚かないよ、私ww←(二度目)


風ちゃんが幸せそうなのが一番!







で、私の幸せは、あくまでもことふうwww


このインスタのお写真、
パーカーの写真が2枚アップされているのですが、
なんとですね、
ことちゃんと、ひろくん(ひろ香祐さん)の手作りなんですって!!Σ(゚∀゚*)


せおっち(瀬央ゆりあさん)と、
りらちゃん(紫りらさん)も手伝っているようですけど、
主に、ことちゃんとひろくんなんですって!


ことちゃんと言えば、
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)にも、
フェルトでドーナツ作ってあげてましたよね~


こういう手作り、きっと好きなんだと思います


器用で羨ましい!


でね、でね、
95期星組で、
風ちゃんへプレゼントしようと4人で考えたんでしょうね!
ちょうど1年前に…


大好きな、大切な風ちゃんのためですから、
ことちゃん、はりきって縫ったんだろうなぁ…
きっと、時々泣きながら・・・
ことちゃん、涙腺弱いからww


そんなことを想像するだけで、萌え死にますwww


ことふうは永遠!


パーカー作りで、
ムードメーカーだったのは、間違いなくせおっちでしょうねww
いいわ~、せおっち!


そういえば、
手作りクッションも作ってましたよね!
ミューサロの時に!


以前にもご紹介しましたけど、もう一度!





これも、
ことちゃんと、ひろくんがメインなんでしょうww


風ちゃんから発信される、
星組95期話が大好きなので、
「みちこさん愛」の片手間でいいので(笑)、
アップしてくださると、
私が幸せになります♪


風ちゃん、
ことちゃん、ひろくん、せおっち、りらちゃんを見守ってね♪


いつか、
星組95期で、サロンコンサートでもしてれることを、
今から楽しみにしておきます♪


まだまだずーーーっと先ですけどねww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風コンサート『Magic!』に実咲凜音現る…ことふうソング「輝く未来」が最高!
・ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い
・ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`)
・妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。