SSブログ

現在の至宝の歌姫・新妻聖子のコンサートへ行ってきた!素晴らしすぎて号泣! [その他観劇]

ちょっとこまごまとアップしたいネタがありつつ、
毎日先延ばしになってます(笑)


ちえさん(柚希礼音さん)のこととか…
95期のお話とか…
まぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演のまとめとか…


少し頑張って更新したいです(^_^;)


…と言いつつも、
本日は、大・大・大好きな、
新妻聖子さんのコンサートへ行って来ました!!ヽ(*´∀`)ノ


すっごく楽しみだったんですよね~
昨年チケットが取れなくて…
今年、ようやく初コンサートです!


新妻さん、
生の歌声自体はガラコンのような企画コンサートで、
何度か聞いてますけど、
全部が新妻さん、というだけで行く前から大興奮♪


で、実際体験したら、
凄すぎて、圧倒されました!!!


これが、真の歌姫の実力ですね~
大感動です♪
涙が止まらなかったです!


スポンサーリンク









全部で20曲くらいだったかな?
そのくらい歌ってくださいました…
私の記憶では、
18曲プラスアンコール1曲だったような??


間に15分の休憩を挟んで、二部構成でした


ミュージカルの曲は、第二部で披露


私にとっては、
ミュージカルナンバーを歌ってくれるのが、
一番ありがたいので、すごく嬉しかったです


新妻さんの十八番である、『レ・ミゼラブル』も歌ってくれました
それと、カミーユ・クローデル役で歌ったという曲も、
歌ってくださいました


共に、聴き入ってしまうほどの、
魂のこもった歌い方で、
新妻さんに役が憑依したかのように、歌いあげてました…


私の涙腺もボロボロww
号泣でした…(私、涙脆いからww)


カミーユ・クローデル役のタイトル、忘れたので今調べたら、
『ゴールド』というミュージカルでした
石丸幹二さんがロダンだったんですね!
こりゃ、すごいわ!Σ(゚∀゚*)





アンコールで歌った曲が、
トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」でした


二部の始まりも、「ラマンチャの男」で、
新妻さんは男性の歌を好んで歌われるんですね


それが、またいい!


実力のある本物の歌唱力を持っているからこそ、
実現出来る証拠です


本当に素晴らしかった…(余韻)


衣装は、第一部で白のドレス、
二部で黒のドレス、
アンコールは、グッズのTシャツにピンクメインのスカートでした


おしゃべりが天然炸裂な感じの新妻さんww
でも、歌うとこの世の者とは思えない美声の歌姫!


このギャップがファンにはたまらないです





あー、
新妻さん、ミュージカルに出てくれないかなぁ~
すごく観たいです!!


もうこんな時間なので、
駆け足な感想ですけど、
胸いっぱいで、私の脳内は幸せの絶頂です♪


来年もコンサートあれば、
ぜひ行きたい!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・歌うまは正義!新妻聖子と濱田めぐみの圧巻の歌唱力『王家の紋章』
・姿月あさとと新妻聖子目的の『岩谷時子メモリアル』…凰稀かなめ綺麗すぎ!
・『王家の紋章』新妻聖子と濱田めぐみの圧倒的な歌唱力…愛加あゆの品
・人気・実力最高な歌姫・新妻聖子の「私だけに」のコレジャナイ感…

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。