SSブログ

花組『ポーの一族』制作発表…萩尾望都が大絶賛&キーワードがトレンド入り [花組]

本日は、
みりおくん(明日海りおさん)主演の、

来年の超話題作、『ポーの一族』の制作発表会だったんですね!


全然知らなかったのですが、
Twitterのトレンドに、『ポーの一族』を発見!


私が見た時は3位だったのですが、
1位とかになっていたのかも!
Yahooのリアルタイム検索で、
現在も5位です!


うわーお!
さすがはみりおくん期待の『ポーの一族』
注目度がハンパないですね~
明日海りおの名前もトレンド入りしてますね!Σ(゚∀゚*)


というわけで、花組さんでは、
95期以外では、みりおくん推しなので、
記事を漁りまくってましたwww・・・|д゚)チラッチラッ


スポンサーリンク









今回の制作発表会には、
原作者である萩尾望都先生もご出席されたそうです!


で、気になるのが、
萩尾先生の印象!!


ドキドキしながら、記事を読みました… |д゚)チラッ


うわー!うわーー!!
萩尾先生がメロメロになっているじゃないですか!


特にこちらの記事が秀逸です(*´ω`*)
“少女漫画の神”萩尾望都さん「ポーの一族」明日海りおのエドガー姿に「いやん、もう~」と大興奮(スポーツ報知様)
みりおくんと萩尾先生のツーショットは麗しすぎです!



萩尾先生の素敵なお言葉はこちらです
抜粋してますので、全文は上記でご確認ください)

永遠に年を取らない運命を背負った少年エドガーを描く物語。
萩尾さんは、明日海のエドガー姿を見て「いやん、もう~、心臓ドキドキ。あまりにイメージ以上で。この世のものと思えない。素晴らしすぎ。頭がどこかにいってしまいそう」と自身が生み出したキャラクターを興奮して直視できないほど。


こちらが、「いやん、もう~」ですよ(*/∇\*) キャ
萩尾先生、素敵な誉め言葉をありがとうございます♪






萩尾先生の横に、エドガーがいる!!!
みりおくん、すごーーーい!


これ3Dプリンターで作られたものじゃないですよね?


生身の人間なんですよね??


しかも、みりおくんなんですよね???


ちょ、興奮しすぎて、どうにかなりそうなんですけどwww





さすがに、萩尾先生の前では、
みりおくんもめちゃくちゃ緊張されていたそうですけど、
萩尾先生の乙女ぶりをみれば、
素晴らしいエドガーぷりということでしょう!


今までは、
舞台化を許可してくださらなかった萩尾先生ですが、
まずは大満足いただけたようですので、
ヅカファンとしても、ホッと一安心というところですね♪


いや~、先行画像→ポスターと、
あまりの2.5次元ぶりにノックアウト状態でしたけど、
本物はそれ以上の破壊力!!


みりお、恐ろしい子…(by 月影先生)





早く、制作発表会の映像がみたーーーい!!
動くみりおエドガーが拝みたいです!


みりゆきの歌を堪能したいです♪


2018年は宝塚にとって、
新年早々、素晴らしい幕開けになりそうです!


…というわけで、
小池先生、頑張ってください!ww←


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ポーの一族』その他配役発表・・・気になるメリーベルは華優希!!
・明日海りお主演『ハンナのお花屋さん』観劇…僕はウサギになりたい←キュン死
・うわっ!2.5次元の最高傑作がココに!明日海りおの『ポーの一族』先行画像
・明日海りおに凄く似合うのが想像出来て歓喜!花組『ポーの一族』

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。