SSブログ

柚希礼音のコットンクラブでのライブとちえべに&アンケートのこと [宝塚OG]

先日、新ブログにて、
アンケートを実施していることをお伝えしました♪

◆アンケートを実施してます◆


一言コメントを残せるような仕様で、
そのままデフォルトで利用しました(^_^;)


そこで、お気遣いくださった方が、
コメントをくださいました
お礼の意味を込めて、
本日、ご返信いたしました♪


◆アンケートのコメント返しです♪◆


該当される方は、お読みくださると嬉しいです!


アンケート結果は、来年にしようかな、
と思ってますので、
やってもいいよ、という素敵な方は、
ぜひご参加ください!


新ブログの記事でもお伝えしましたが、
アンケートが楽しかったので、
来月もまたやりたいと思ってます!←(笑)


スポンサーリンク









ところで、
一昨日と昨日の11月9日・10日に、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のスペシャルなライブがあったんですよね~


『American Express presents THE BLUE SESSIONS vol.3 柚希礼音』


タイトルの通り、
アメックスカード主催のスペシャルライブです!


めちゃくちゃ行きたかった~。・゚・(ノД`)・゚・。


すっごく行きたかったのですが、
アメックス持ってないですし、
作ろうにも、アメックスは年会費がなかなかお高い(^_^;)


庶民の私には、ちょっと…


すでに結構な年会費のカード持ってますし
上級カードって1枚あれば十分なんですよね~


でも、諦めきれない私は、
本当に行きたくて、
ずっとチケットを探してましたけど、
特別すぎてそんなチケットが出回ることなどなく…(´・ω・`)アタリマエデスヨネ


はぁ…本当に見たかった…


場所は、コットンクラブだったので、
キャパもすごく小さいですし、
本当に身近でちえさんを堪能出来る、
スペシャルすぎるライブだったのです…


私にとっては、これ以上ないゴージャスなライブです…







そんな私に朗報が!!
こちらです



というか、全ちえさんファンに朗報ですね♪
絶対聞く!


あ!!
でも、この日って、
ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会の日なんですけど(^_^;)


ガーーン!ガーーン!!ガーーン!!!(◎_◎;)


radikoで聞けるのかな?
すっごい不安…(´・ω・`)


なんか、嬉しいんですけど、
超不安にもなり、モヤモヤしますけど…
なんとか考えよっとw






さて、気を取り直して、
ちえさんのたった2日間のライブなのに、
なーんーと、
さゆみさん(紅ゆずるさん)からお花は届いてました!



ちえべにーーーー!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


しかも、サリーですよ、サリーwww
さすが、さゆみさん(笑)
愛がある~♪(*´艸`)


さゆみさん、本当に気遣いの人ですよね~
絶賛主演中なのに、
めちゃくちゃ忙しいでしょうに、
こうやって送ってくださるのは、
本当に嬉しいです!


ちえさんも本当に喜んでいると思います
可愛くて仕方がないんじゃないかなww


みっちゃん(北翔海莉さん)にもお花をかかさないですし
そりゃ、みっちゃんも星組だけは観劇するよね~♪
みちべにも好き♪(*´艸`)


こうやって先輩方には可愛がられて、
後輩からは愛されて…


さゆみさんの人徳だと思う!


やっぱり星組って、温かいですよね~♪
ほんと、ファミリーだよ、ファミリー!


気持ちがほっこりするぅ~ヽ(*´∀`)ノ
幸せ♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音出演の地球ゴージャス『ZEROTOPIA』…スタッフのTwitterのRT写真に吹いたw
・紅ゆずるのお花発見『ビリー・エリオット』観劇…ビリーの熱演に涙&柚希礼音は当たり役!
・祝!星組『スカーレットピンパーネル』初日…柚希礼音からもエールが!
・柚希礼音も踊るよ『オーム・シャンティ・オーム』…永遠のちえべに♪

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。