SSブログ

朝夏まなと退団公演・宙組『神々の土地』を観劇…MY楽でみちふうも観劇だった! [宙組]

本日、
まぁくん(朝夏まなとさん)退団公演、
宙組の『神々の土地』『クラシカル ビジュー』を、
観劇いたしました!


今回、東京公演の唯一の観劇なので、
MY初日であり、MY楽でした…(´・ω・`)


出来れば、あと1回観たかったです…
でもチケット取れず、予定も合わず…
残念ですけど、この1回限りの観劇に、
全神経を向けました!


もうね、すっごーーーーくよかったです!!


ムラよりも格段に、
お芝居が深まっていたので、より感情移入がしやすかったです


まぁ、すぐ涙腺が緩む私は、
ムラでも大号泣でしたけどねwww


ちゃんとしか感想が後日改めてアップします!


スポンサーリンク









で、ですね、
な・ん・と、
本日の観劇に、みちふうがいらしたんですよー!!Σ(゚∀゚*)


ただですね、
私の席は若干遠い席だったので、
全くわかりませんでした…orz


2幕の始まる前に、
隣の方が教えてくれてわかりました!
速攻で、オペラを向ける私ww


みっちゃん、星組観劇以外では珍しいですよね~!
やっぱり宙組は思い出深いのかな?(*´艸`)
それが嬉しいです!


そういえば、
まぁくんのコンサート『A Motion』も、
みちふうで観劇でしたっけ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



やっぱり宙組愛があるんですね♪


まさこさん(十輝いりすさん)とも仲良しですもんね
きっとそうなんでしょう!






その待望のみちふうツーショット
風ちゃんがちゃんとインスタにアップされてますよ!


こちらです!

お疲れさまです?? みちこさんと、宙組観劇行って参りましたっ!! 同期の伶美うらら、彩花まり、涼華まやが今回の公演で退団。。。! もーみんなすっばらしくいい表情で舞台に立ってて、大号泣! そして、タカラジェンヌがキラキラお衣装でキラキラスマイルで銀橋にずらっ!と並ぶと、いつも、私、号泣! そして隣にみちこさん!。。号泣!笑 とにかく、心震わされすぎて疲れました。 宙組観劇前に。。?? みちこさんと劇場付近でランチをして?? 夜も劇場付近でディナーをして?? 退団一周年記念、少し前だけどおめでとう?? と、言って下さり、はっ!として、乾杯っ!!?? した時のお写真です???? 一年なんですねぇ。。 色々、幸せな思い出話をしました???? またこうして一緒にいられて幸せですね?? #神々の土地 #クラシカルビジュー #伶美うらら #彩花まり #涼華まや #おデート #みちこさん #幸せ疲れ

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -





みっちゃん、綺麗!!!!!(*゚Д゚*)ポッ


風ちゃん、可愛い!!!!!(*´ω`*)ホッコリ


みちふうが夫婦から姉妹になってるww←
美人姉妹だよ!(←風ちゃんだけは夫婦と思ってますけどww)


前回の風ちゃんがアップしたみちふう写真、
ちょっとみっちゃんの映りが悪くて、
ブログで勝手に文句を言った私ですけど(笑)、
みっちゃんはこうでなくっちゃ♪


ちえさん(柚希礼音さん)もそうですけど、
充実された毎日を送ってらっしゃるのか、
みっちゃん、本当に美しいです!(*゚Д゚*)ホレテマウ…ホレテルケド


星組っ子なので、
OGさんが活躍されるのは、本当に嬉しいのです…


でも、
みちふうが退団して、
あれから1年なんですね…(´・ω・`) シミジミ







さて、『神々の土地』ですけど、
まぁくんの演技が素晴らしかったです


今回の上田久美子先生の作品は、
非常に難しい文学的な舞台だったので、
演じる生徒さんたちは、
苦労されたでしょうし、大変だったと思います


終始、緊張感が漂う舞台って、
宝塚ではなかなかないですし、
改めて、
凄まじい作品が、退団公演だったんだなぁ
としみじみ思いました…


この作品は、劇場で観劇することに価値がある作品です


きっと、映像ではこの緊張感は伝わりづらいと思いますので…


とはいえ、
まぁくんの退団公演ですから、
劇場で見たくても見れないという悲しさがありますけど…


わかりやすい作品ではないですが、
とても心に残る作品だと、私は思ってます!






それにしても、来週には、
まぁくんがご卒業されるなんて、
未だに実感が湧かないです…。・゚・(ノД`)・゚・。


本当にもっと観ていたかったです…


劇場では、まぁくんの姿にグッと来て、
大泣きでしたけど…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みりちゃぴ♪100周年華の5人娘集合!&妃海風の「みちこさん愛」爆走ww
・朝夏まなと退団公演『神々の土地』感想…ウエクミ節炸裂の叙情詩的な作品
・『神々の土地』観劇…宝塚大劇場の朝夏まなとを見納め!
・ついに朝夏まなとの退団公演『神々の土地』の初日が来てしまった…

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。