SSブログ

だいきほ初日おめでとうございます!&星組『うたかたの恋』先行画像…ん?(。´・ω・)? [星組]

いよいよ、と申しますか、
とうとう、と言いますか…


本日、待ちに待った、
だいもんさん(望海風斗さん)と、
まあやちゃん(真彩希帆さん)のお披露目本公演、
『ひかりふる路』『SUPER VOYAGER!』が、
開幕いたしました!!


改めまして…


だいもんさん、
まあやちゃん、
雪組トップ就任、おめでとうございます!


希望いっぱいのだいきほコンビ、これから絶賛応援していきます♪
すでに、絶賛応援中ですけどww(*´艸`)


だいきほのお披露目、11月なので、
まだまだ先だなぁ~、って思ってましたけど、
すでに2018年も残り約1ヵ月半ですね!Σ(゚Д゚;)


月日が早過ぎて、嫌になっちゃいますwww


スポンサーリンク










だいきほお披露目という大事な日!


もう『ひかりふる路』や、
『SUPER VOYAGER!』がどんな感じなのか、
気になっちゃって気になっちゃって…(*^_^*)


Twitter見まくりでした!…|д゚)チラッチラッ


歌いまくりの圧巻なミュージカルな印象…Σ(゚∀゚*)


うはー!
めちゃくちゃ楽しみです!
こんなにすごい真の歌うまコンビって、いつ以来でしょうか??
技巧派という意味で、ですけど…


私のイメージは、おささんとみどりさんな感じかな?(←「え、いつ?」とか言わないで!w)
あ、花組だww


あくまでもトップコンビの両方が、
真の歌唱力コンビ、という意味です


男役、娘役、
どちらかは真の歌うまというコンビは、
たくさんいらっしゃるので…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
それはそれで、本当に素敵ですけどね♪









さて、話は変わって…本題ですw


私的にはご贔屓本家の星組


中日公演の『うたかたの恋』の先行画像が、
本日、公式HPにて、アップされてました!!


あれ?
ちょっと想像と違うww


あーちゃん(綺咲愛里さん)はいいと思いますけど、
さゆみさん(紅ゆずるさん)が・・・(´・ω・`)


さゆみさんの美しさは表現出来てるけど、
なんだろ…
コレジャナイ感が…(つд⊂)ゴシゴシ


さゆみさんって、絶対軍服姿合うはずです!
しかも、白軍服ですよ、白軍服!!


『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の、
フランクのパイロット姿並みのカッコよさ、とか…
『桜華に舞え』の衣波隼太郎の青年時代並みの美しさ、とか…


期待度MAXだっただけに、ちょっと…


でも、何度も見てたら見慣れてきたかも(笑)(*´艸`)←所詮は星組ファンww





あ!Σ(゚Д゚;)


メイクかな??
切れ長の目を持つ美形なさゆみさんが、
目を見開いた感があるのがいけないのかも…(^_^;)


いつもどおりで十分美しいのに、なぜにメイクダウンさせるかなww


まぁ、先行画像はあくまでも先行画像なので、
ポスターに期待したいと思います!


さゆみさんが優しそうで雰囲気はいいですし、
寄り添った感じは、
とっても素敵なべにきさきの『うたかたの恋』なので、
楽しみにしています…♪(*´艸`)



スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・気になる星組台湾公演の振り分け
・星組次回作は落語で『ANOTHER WORLD』…え?星組ババ引いちゃった?(^_^;)
・雪組『ひかりふる路』大劇場チケット完売!望海風斗×ワイルドホーン最強タッグ効果絶大!
・雪組『ひかりふる路』配役発表でワクワクするけど1幕で収まるのかな?

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。