SSブログ

祝「礼真琴ディナショー」キタ━(゚∀゚)━!!…あれ?「うたかた」は?「ドクトル」は?? [星組]

本日、公式HPにて、
私的にとんでもない情報が、
舞い込んできました!!



「礼 真琴 ディナーショー」



( ゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




Σ(゚∀゚*)


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



我が愛することちゃん(礼真琴さん)の、
初のディナーショーが、
ついに、ついに実現いたします!!


う、嬉しすぎて、手が震えますww


絶対行く!!


何が何でも行きますとも!!!


前回、
大好きな風ちゃん(妃海風さん)のミューサロに、
行けなかったことを、
今でも大後悔してますので(^_^;)、
今回は絶対行きます!!


スポンサーリンク










ところで、
一昨日の夜、ことちゃんの夢を見ました(笑)


なんかね、ことちゃんのお部屋に遊びに行ってたww
現実には全然知らないマダムが、私の友人で、
その方のツテでことちゃんのお部屋にお邪魔するという、
とてもご都合主義で、おめでたい夢だったのですwww


とはいえ、
私、ことちゃんが夢に出てくるって、
全然ないので、
お茶会行けなかった後悔から見たと思っていたのですが、
いいことの予感だったのかな?(笑)←さらにおめでたい発想ww







私の夢のお話なんてどうでもいいですねw



ことちゃんのディナーショー、
誰が出演してくれるのかな~


本音はね、
ミューサロみたに、
星組95期3人で出てほしいけど、
『うたかたの恋』と、
『ドクトル・ジバゴ』のどちらかに、
振り分けられるんでしょうね…(遠い目)


なので、
せめて、歌うまなメンバーが揃ってほしい!


この間の、
ブリドリのメンバーでいいかなww


そんなことより、
チケットですよね~
頑張ろっと!(二度目w)






あと、
ことちゃんがディナーショー決定なので、
『うたかたの恋』、、
『ドクトル・ジバゴ』のどちらにも、
出演されないことになりました!


よかったー!!←


前にも記事にしてますが、
『うたかたの恋』だと、
ことちゃんの演じる役がジャンだとすると、
いいこと何一つないんですよね…
ただの語り部ですし(笑)


一緒に上演するブータカも、
評判今ひとつな感じですし…(´д`)





一方の『ドクトル・ジバゴ』だったら、
ことちゃんの出演よかったんですけど、
二番手が理事に就くのはありえない、ということなので、
『うたかたの恋』組か…、とガックリしていたのですw





そっかー!
ディナーショーという手があったんですねww


なんか、すごい上級生がやるイメージだから、
ことちゃんがこんなに早くディナーショーやるなんて、
全く頭になかったです!!


月組さんみたいに、
振り分けに、
困った時のディナーショー」、
みたいな感じですけど(笑)←一句出来ちゃったよw


でも、嬉しいから理由なんて、
どうでもいいのだーーー!ヽ(*´∀`)ノ






ただね、
『うたかたの恋』だったら行かなかったし、
『ドクトル・ジバゴ』だったら、1回観劇かな、
って思っていたので、
私のお財布には全然優しくない展開ですけどねw(^_^;)


でも絶対行きたいから、チケット確保しないと!(三度目ww)







話変わりますけど、
今日は、みりおくん(明日海りおさん)の、
『ハンナのお花屋さん』を観劇してきたのです!


言いたいこと満載で、
ブログにアップする気満々だったのですが、
ことちゃん第一主義なので、
明日にしますw


あ、一言だけ…
これから行かれる皆様、
ご安心ください!
みりおくんが素敵すぎました♪(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『うたかたの恋』と『ドクトル・ジバゴ』…しーーん(´・ω・`)
・礼真琴が二番手羽根!星組『ベルリン、わが愛』
・ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`)
・礼真琴と柚香光が「2018年・宝塚スターカレンダー」に登場!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。