SSブログ

天海祐希がバズったこと&月組『All for One』感想…たまちゃぴの進化を堪能 [月組]

今現在もですけど、
本日、キーワードでバズったワードが、
「天海祐希」さん!


ええーー!
ゆりさん(天海祐希さん)なんかあったの?


って心配になってチェックしたら、
ゆりさんの宝塚時代のお写真が超絶イケメンすぎて、
世間が驚いていたようです…Σ(゚∀゚*) キモチワカルヨー!


ゆりさん、本当にカッコよかったですよね~
それこそスターオーラは凄まじかった!!


大好きなかなめさん(涼風真世さん)の時代での、
『ベルサイユのばら』のお二人がため息ものの美しさでした…(*´艸`)


そんなかなめさんも、
ゆりさんも、月組生ですね~!
生粋の月組!


ということで、
ちょっと日にちが経ちましたけど、
月組さんの『All for One』の感想です!


たまきちくん(珠城りょうさん)も、
ゆりさんに負けずのスピート出世ですしね♪


スポンサーリンク









夏休みからの上演だった、
月組さんの『All for One』が、
ついに幕を閉じました…


本当に面白い作品でしたね~(*´ω`*)


前にも言いましたが、
『All for One』は、名作というのではないです
傑作ですね!
あ、快作でもいいかも!!


何も考えずに舞台を楽しめるという、
この夏最高のエンターテイメントな作品だったと思います


さすが小池先生ですね!
生徒さんの適材適所が、
ものすごく生かされていたと思います♪


適材適所って、ほんと、大事!







まずは、
この作品がある意味、真のお披露目だった、
たまきちくん!


前の感想とも重なりますが、
たまきちくんの良さが全面に出ていて、
本当にカッコよかったです!
真面目な正義の味方ぶりが小気味よかった~♪


身体ががっしりしているので、
ヒーローものがよく似合ってました!


対比となる、れいこさん(月城かなとさん)との
並びもよかったなぁ~


月組さんの雰囲気がすこぶるよく感じるのは、
たまきちくんのお人柄があるのでしょうね


上級生であり、二番手である、
るりかさん(美弥るりかさん)とも阿吽の呼吸の信頼が伝わり、
そういう心地よさを観客である私たちにも伝わります


アトス役のとしさん(宇月颯さん)ともしかり…


だから、
ダルタニアン=珠城りょう
という図式がきちんと成り立っていました


仲間と共に立ち上がる、若きリーダー
そういうイメージをご覧になられた方も、
お持ちになられたのではないでしょうか…


いい作品に出会えてよかったね、たまきちくん!








さて、
この作品で、どうしても言いたかったのは、
私の大好きなちゃぴちゃん(愛希れいかさん)!!


本当に凄かった!


今回のルイ14世の役、
ちゃぴちゃん以外無理ですね、本当…


ムラで観劇したのが初日に近かった日だったので、
ちゃぴちゃんの演技云々よりも、
小池先生の女々しいお姫様仕様にショックを受けましたけど(笑)、
あれから1ヵ月以上経って、
改めて観劇したら、本当に凄かった…


王のある時の威厳に満ちたルイ14世と、
ダルタニアンに恋するルイーズの演じ分けの見事なこと!


あの金ピカの奇抜な衣装もよくお似合いでした!
当時の衣装の再現らしいですね
あんなに奇抜だったんですね、太陽王は(笑)


たまきちくんとの並びも最高でした!


あ、あと、
デュエットダンスの素晴らしいことったらなかったです!!
たまちゃぴだと、
かなり難しい振付でも難なくこなせるので、
これからも、
さらなる素敵なデュエットダンスを期待したいです!


ちゃぴちゃんは、
トップ娘役としては非常に珍しいタイプです
ヒロインというよりは、ヒーローに近いヒロインですもんねw


だけど、
その非凡な才能を浮くことなく、
より美しく魅せてくれるたまきちくんとのコンビは、
本当によく似合ってます(二度目w)


たま様、ありがとう!


ラストシーンの、
ちゃぴちゃんの頬を伝う涙を拭うたま様、
素敵すぎて、目がハートでした♪


あれできゅんきゅんした方、多いと思います!











るりかさんのアラミス様も、
本当に色男すぎて、くらくら来ました!
アラミス様に手を差し出される方にジェラシーでしたww


るりかさんの演じる役って、
毎回クセのある独特な方々ですけど、
今回のアラミス様も強烈でした!


あー、
目が合っただけで孕むって、このことね(笑)


ちょっぴりお下品になってしまいましたが、
たぶん一番伝わる表現ではないでしょうか(^_^;)


ただ美しいだけではない、
独特の世界観を漂わせる美形を演じたら、
るりかさんは、ピカイチですね!


マントを翻すお姿が見れないのは悲しいです…(´;ω;`)








そして、
ライブ中継でのれいちゃぴ、見逃さなかったです!


カーテンコールでの、
月組ジャンプ(!?)後に、
れいこさんと、ちゃぴちゃんが、
顔を見合わせて笑ってましたよね~(*´艸`)


れいちゃぴーーー!


と、映画館で一人大興奮だった私(笑)
95期のわちゃわちゃは大好きなので、
こういう些細なことで大喜びなのです♪(*´艸`)ウフ





月組さんは、
組の底力が凄いですし、
実力に破綻がないのが、
見ていて安心ですし、心地がいいです!


次は、『鳳凰伝』ですね
ちゃぴランドッド目当てで行ってきます!


前半なかなか登場しないけどww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みりちゃぴ♪100周年華の5人娘集合!&妃海風の「みちこさん愛」爆走ww
・月組『All for One』東京を観劇…何度見ても楽しい♪
・月組『鳳凰伝』たまちゃぴの安定感&ちゃぴランドットが美し過ぎる!
・月組『All for One』観劇…これが真の珠城りょうお披露目公演だ!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。