SSブログ

明日海りお主演『ハンナのお花屋さん』観劇…僕はウサギになりたい←キュン死 [花組]

昨日になりますが、
みりおくん(明日海りおさん)主演の、
花組『ハンナのお花屋さん』を観劇しました!


いや~、
予想に反して、すっごく良かったです!!


植田景子先生、
一応頑張ったと思いますw
一応ねww


その理由は、
明日の別記事で言いますけど、
今日は、みりおくん中心の感想です!


みりおくんに関しては、
言うことなし、です!!


『ハンナのお花屋さん』は、明日海りお三昧な作品でした♪(*´艸`)


植田先生が、
どれだけみりおくんが大好きなのか、
よーーーーくわかりましたwww


みりおくんの魅力が溢れていて、
目が、耳が、幸せな時間でした!


景子先生、ありがとうございます!ww


スポンサーリンク








感激屋で、
涙もろい私は、この『ハンナのお花屋さん』でも、
号泣でしたwww


単純なので許してくださいw


正直、ストーリーとしては、
いろいろ後付で、
組み合わせた感がいっぱいではあるんですけど(笑)、
それが破綻していなかったので、
よくまとまってはいると思います


そんな感じなので、
傑作とか、良作とか、
そういうのではないです






でもね、
そんなこと、どーーーーでもいいくらい、
みりおくんが素敵すぎて、
可愛すぎて、
カッコよすぎて…(*゚Д゚*)


みりおくんを追っかけるのに必死でしたww


一秒でも逃したくない、というみりおクリス様♪(*´艸`)


私は、
みりおくんの大ファンではないですけど、
かるーーいファンであります(´∀`)


その私がこんな調子なので、
みりおくんの大ファンの方は、憤死しちゃうんじゃないでしょうか
萌えすぎて(笑)


それぐらい萌えの宝庫のみりおクリスでした♪


そうそう
昨日もね、みりおくんの会のチケットの列、
尋常じゃなかったです
相変わらずですけどww






で、
『ハンナのお花屋さん』のパンフレットも、
みりおくんの萌え満載!(*゚Д゚*)


メガネのみりおクリスが素敵ーーー!!


でねでね、
その左隣のページには、
「地雷ではなく花をください」の説明が明記されているのですが、
そのタイトルがですね、
「宝塚ファンのみなさま、はじめまして!
私はサニーうさぎです」
とあるのです!


私の目には、
「私はサニーうさぎです」だけが飛び込んできたので、
いやーん、みりおくんがうさぎさんなの??
…とバカ丸出しなことを思ってしまいました…(^_^;)


せっかく寄稿してくださった、
柳瀬房子様に全力で謝らなければなりませんね…
申し訳ございません…


でも、みりおうさぎは可愛いだろうなぁ…、
とまだ諦めてなかったダメダメな私ww





そうしたらですね~、
2幕の後半で、
みりおくんが「僕はウサギになりたい」
って言うんですよーよーよー!!(心の叫びのこだまw)


まぁ、萌え満載な感じの場面ではなく、
とても感動的な場面なので、
不謹慎極まりないのですが、
もう私の頭の中には、
みりおうさぴょんが脳内を駆け巡ってましたww


みりおうさぴょん、
しょんぼりしたらね、
片耳垂れるのかな…


ミアと離れてるから、まさに片耳垂れてるよね…


…。


……。


もう自分のダメっぷりが悲しいです…(^_^;)


人様の組の大事なトップ様に、
変に萌えてしまって大変申し訳ございません!
でも、妄想が止まらないのです!!


みりおクリスがあまりにも素敵すぎたのが原因です!(←人のせいにしてはいけません!






舞台では、
ネットでのやり取りや、
Hanna's FloristのHPの画像が、
映像で映し出されるのですが、
みりおくんも見たいし、
映像も見たいし、で非常に大忙しでしたw


これ、1回だけの観劇では堪能しきれませんねw
リピートしたいです!






本当に楽しかったです!


傑作ではなくても、
こうやって萌えで楽しめるというのも、
大事な要素だと思います!


こんなにパンフレットを何度も読む作品って、
久しぶりかもww


クリスは、
残念なイケメンっぽいんですけど、
それをみりおくんが好演されてました♪


みりおクリスだったら、
みんな束縛されたいと思うよ、うん!!(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・うわっ!2.5次元の最高傑作がココに!明日海りおの『ポーの一族』先行画像
・花組『ハンナのお花屋さん』ライブ中継決定!…ビックリΣ(゚Д゚;)
・花組『邪馬台国の風』観劇…みりゆきの素晴らしさと花組生の熱演を堪能
・湖月わたるが花組『邪馬台国の風』を観劇…やっぱり明日海りおは美しい

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。