SSブログ

雪組『ひかりふる路』大劇場チケット完売!望海風斗×ワイルドホーン最強タッグ効果絶大! [雪組]

本日、
サラッと公式HPにて、発表されてましたが、
だいもんさん(望海風斗さん)と、
まあやちゃん(真彩希帆さん)のお披露目本公演である、
雪組さんの
『ひかりふる路(みち)~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』
の前売りチケットが、
完売したそうです!


ホントに??Σ(゚Д゚;)


のぞ様スゴーーイ!!


これ、間違いなく、
フランク・ワイルドホーンさんが全部作曲してくださる
というアナウンスの効果が絶大ですよね!!


だって、
超絶歌うまなだいもんさんと、
ワイルドホーンさんという夢の共演ですから!


あの美声で、
名曲(であろうw)を歌ってくださるというのであれば、
それはヅカファンは行きたくなりますよね~!


ワイルドホーンさんが作曲されることの発表前と、
発表後では、
宝塚ファンのテンションが明らかに違いましたから!(笑)


制作発表でも、目がハート、
耳がメロメロでしたもん…(*´艸`)ダイモンサンスキ♪


スポンサーリンク











結局、
チケットの戻りはなかったということなのかな?


我が愛する星組の『ベルリン、わが愛』は、
戻りがかなり多かったようで、
当初売れ行きが好調っぽかったんですけど、
その後落ち着きましたもんね


ムラは劇場も座席数も多いですし、
チケットを売り捌くのは至難の業です


まぁ、
チケットってあるところにはあるので、
まだ望みはあるのでしょうけど…
コネなしの私には無縁ですがwww





怖いのが、
東京の『ひかりふる路』です!


一応、すでに2公演は確保してますが、
出来れば、あと2公演は観たいなぁ
毎週通いたいくらいです♪


財力ないのでほどほどに、ですけどww


ムラではそんなんじゃない演目でも、
東京では激戦ですからね
ましてや、ムラ完売となれば、
東京の『ひかりふる路』は、
久しぶりに本気で取れなくなりそうな公演です…(´・ω・`)


蓋を開けて見なければわかりませんけど、
激戦中の激戦であることには変わりませんねww







フランクボーンさんのお力添えも大きいでしょうけど、
だいもんさんへの期待も大きいのでしょうね


待ちに待った真の歌うまなトップコンビですから!


5組中1組くらいは、
こういう本格的な歌唱力のある組って必要だと思ってます
何度も言ってますけど(笑)





全くのオリジナルの作品で、
この状況ですから、
海外ミュージカルをだいきほで上演する、となったら、
とてつもなくチケット難になりそう(^_^;)


それでもいいから、
だいもんさんがトップ在任中に最低でも1度は、
海外ミュージカルをやって欲しいです!


宝の持ち腐れにならないようにしないとね
本当に勿体ない!


しつこいようですけど、
『ファントム』お願いします!(←何度目でしょうねww)










今日は、
月組さんの『All for One』の大千秋楽でした!
ライブ中継、行って来ました~!
たま様素敵!
るりかさん麗しい!
ちゃぴちゃん凄い!!
れいちゃぴ…うふふ♪


そんな感じです(*´艸`)


今日はことちゃんのお茶会だったんですよね~
残念ながら行きませんでしたけど、
その分、『All for One』を堪能しました!(^_^;)コトチャンスマヌ


感想は明日にでも(笑)
この記事、
珍しく早めに用意してましたw←明日雨かな?(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組『ひかりふる路』配役発表でワクワクするけど1幕で収まるのかな?
・F・ワイルドホーンの生ピアノで望海風斗が歌う!雪組『ひかりふる路』制作発表会
・「ザ・望海風斗ショー」だった雪組『“D”ramatic S!』
・雪組『琥珀色の雨にぬれて』観劇…期待していなかったけど歌うまは正義なだいきほ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。