SSブログ

『パジャマゲーム』観劇…北翔海莉と音花ゆりが生き生きしてた♪ [宝塚OG]

本日、ようやく、
元星組の王子様・みっちゃん(北翔海莉さん)主演の、
ミュージカル『パジャマゲーム』を観劇しました!


面白かった~♪
ハッピーエンドって素敵!(*´艸`)


何よりも、
久しぶりのみっちゃんのミュージカルです!
ファンの方々はずっと待ってましたよね~
私も楽しみでしたヽ(*´∀`)ノ ミッチャンスキーーー


歌って踊るみっちゃん、本当に久しぶりですから


一緒に、
ゆりちゃん(音花ゆりさん)もご出演だったので、
それも楽しみでした!


元星組の歌のプリンスと、歌姫が共演なんですよね♪
ゆりちゃん、本当に大好きだったので、
密かに嬉しかったです!


で、
この『パジャマゲーム』は、
みっちゃんの女優全開の素晴らしい作品だったのです(*´艸`)


ツンデレなところも、
しおらしくなるところも、
全部可愛かった~♪(´ω`*)♪


スポンサーリンク









『パジャマゲーム』の作品自体は、
ストーリーが少し古さを感じますけど、
舞台全体のエネルギーが凄かったです!


群舞が熱い!


歌がエネルギッシュ!!


そして、ハッピーエンド♪






みっちゃんは、
相手役の新納慎也さんとの相性も凄くよかったです!


まさかのラブラブなシーンがたっくさんあって
ちょっとビックリでしたけど(笑)、
最初の舞台で、
どんどん突っ走るのは、
さすがみっちゃん!!


男役だったみっちゃんはいずこへ?
な、状態がむしろカッコよかったです


みっちゃんの歌に関しては、
思ったよりもよかったです!


あ、誤解しないで欲しいのですが、
みっちゃんなので、歌唱力自体は素晴らしいです
コンサートも素晴らしかったですし…


ただ、ミュージカル女優としては、
どうなるか心配だったので…


男役での発声と全然違いますから、
OGさんは、皆さん苦労されますし、
時間をかけて、
本格的なミュージカル女優になっていくので


元々、
超絶な歌うまな男役だったみっちゃんだからこそ、
心配も大きかったのです!


男役を全うし、
芸を極めているトップであればあるほど、
女性に戻るのが本当に大変ですから…(´・ω・`)


そうでない場合は、ごにょごにょwww(^_^;)


でも、大丈夫!
みっちゃんは、
上手にスタートラインに立てたと思います!








あと、
セクシーな上半身下着姿での、
みっちゃんのダンスがめちゃくちゃカッコよかった!(*゚Д゚*)


二人の男性と踊るんですけど、
本当にカッコよくて、
みっちゃんにばかり目が行ってしまいました(笑)


やっぱりダンス上手いですね~
振付もカッコよかったと思います!
足長なスタイルも抜群でした♪









ゆりちゃんもやっぱり上手かった!


あの人いいな、と思うとゆりちゃんでしたし(笑)


もしかしたら、
そういう位置づけの役柄だったのかもしれませんけど、
それでも目を惹くというのは、
ゆりちゃんが生き生きと演じられたからだと思います!


歌も上手かった!!


星組にもね、
歌上手い人、いるんですよ(笑)←


まぁ、ゆりちゃんの場合、
ちえさん(柚希礼音さん)の時代に、
歌姫で大活躍されてましたけどね♪(*´ω`*)







先日、
風ちゃん(妃海風さん)がアフタートークにご出演された時、
みっちゃんとのツーショットの写真だけアップされていて、
ゆりちゃんとのツーショトがなくて、
ガッカリだった私ですけど(笑)、
ゆりちゃんがアップされてました!




可愛い!!
星娘バンザイ!!!

ゆりちゃんの優しい笑顔と、
風ちゃんの嬉しそうな顔が、
見ているこちらも幸せになります♪


でも、ゆりちゃんに、
「あらすじ把握して」と言われる風ちゃんってww







お話を戻して…

みっちゃんとゆりちゃん以外に、
気に入ったのは、
グラディスを演じられた、大塚千弘さん!


あまりのキュートさとセクシーさに、
私のハートが射抜かれました♪(*゚Д゚*)スキ


私、女ですけど(笑)←


セクシーな役なのに、
下品にならず、
むしろどこか品がある感じが好感持てました


グラディスが舞台に登場すると、
目で追いかけちゃいましたよww


とても華やかな女優さんでした!






最後に、
ゆりちゃんのTwitterから…



演出家のトム・サザーランドさんと、
振付家のニック・ウィンストンさんとの、
最後の集合写真みたいです


見てください!
左端のみっちゃんの幸せそうな笑顔!


あー、こっちも幸せになる~♪


ゆりちゃんも満面の笑顔!


みっちゃんが、
こんな素敵なカンパニーに出会えて、
本当に嬉しいです!


東京の千秋楽まで、
あと1週間ほどになりましたけど、
さらなる進化を遂げて、
大阪まで全力疾走するんだと思います!


みっちゃん、頑張れ~!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みりちゃぴ♪100周年華の5人娘集合!&妃海風の「みちこさん愛」爆走ww
・北翔海莉コンサート「Alrai」鑑賞…LE VELVETSと闇広再び!
・妃海風が来場!北翔海莉コンサート&闇広ルドルフ&紅ゆずるのお花
・ちえうめで『グランドホテル』…そして柚希礼音と音花ゆりのUSJ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。