SSブログ

新生宙組『WEST SIDE STORY』と『不滅の棘』の配役が気になる [宙組]

なんか今更な感じですけど(笑)、
ちょっと前に新生宙組の振り分けが発表されてました…
4、5日前くらいかな??


ゆりかさん(真風涼帆さん)と、
まどちん(星風まどかさん)の、
新トップコンビプレお披露目公演となる、
『WEST SIDE STORY』と、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)主演の『不滅の棘』の振り分けです


公式HPを見ると、
非常に予想通りというか、
無難というか、
でも偏ってない?(笑)


一方がプレお披露目だから、仕方ないか…


まかまどコンビ側には、
歌うまさんとか、ダンサーさんが集まった感じですね~♪


愛ちゃん側も、
歌うまさんを数人配置!
バックアップ出来る感じかな?


で、気になる配役はまだまだお預け…(^_^;)ドウナルカナ~


スポンサーリンク









まかまどのプレお披露目『WEST SIDE STORY』は、
ダンサーが必須の演目であり、
歌うまも必須の演目でもありますww


で、注目のアニタですけど、
私、せーこさん(純矢ちとせさん)推しでした…
でーすーが、
せーこさん、愛ちゃん側なんですね~(´・ω・`)


絶対アニタ似合うのにーーー!(ガクッ)


グラジェラ誰かな~
爆上げ中のあやちゃん(夢白あやさん)かな、
と思ってみたり…(^_^;)





で、一番気になるリフ!
難しい役のリフ、誰がやるんだろ?
ずんちゃん(桜木みなとさん)だったら、
嬉しくて昇天しちゃう(笑)


キキちゃん(芹香斗亜さん)でもよかったけど、
結果ベルナルドでしたし…
まぁ、当然っちゃー当然ですけど…


あとは、
歴代トップさんが演じたAラブや、
チノ、ベイビー・ジョンも気になる~!


どれかは、
もえこちゃん(瑠風輝さん)かな~、と思ふw


りくくん(蒼羽りくさん)はどうだろ??






さて、一方の『不滅の棘』ですけど、
ヒロインは誰でしょうね?


ららちゃん(遥羽ららさん)が有力ですかね?


愛ちゃんとの並びも美男美女になるし…


オサさん(春野寿美礼さん)の時は、
ふづき美世さんだったので、なんとも…(ごにょごにょ)
だから、
ららちゃんだったら全然大丈夫かと思いますw
ただ、歌がなー
それだけが心配です…(´・ω・`)


愛ちゃんも歌が・・・ですし、
相手役には歌うまがいい気もします


ららちゃん、お芝居と美貌は素晴らしいんですけどね~
ダンスもいいし…


歌うまであれば、
まいあちゃん(華妃まいあさん)だけど、うーーむ(^_^;)
ま、歌うまは正義だけどね~♪(*´艸`)


ただ、
オサさんの時で、
ヒロインのハードルは下がっているのが救いかなww



オサさんありきの演目を、
愛ちゃんがどう演じるのか、すごく気になります!
いろいろと、ドキドキする~


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなとのお花渡しは紅ゆずる&真風涼帆…実咲凜音も駆けつける
・スマステーション最終回で小池修一郎の『オーシャンズ11』を思い出す
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!
・新生宙組プレお披露目は『WEST SIDE STORY』これなら星風まどかでも大丈夫!でも…

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。