SSブログ

ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い [宝塚OG]

実は、
昨日のというか、深夜のお話ですww


ブログの記事作成後に、
みりおん(実咲凜音さん)が、
昨日のまぁくん(朝夏まなとさん)大劇場ご卒業&、
宙組95期生のお手伝いのことを、
インスタにアップされていないかな~、
ってチェックしていたら、
風ちゃん(妃海風さん)のインスタで驚くことが!!


現在、風ちゃんは、
ご自身のコンサート『Magic !』のお稽古を始めているそうなんですが、
昨日、ご一緒するダンサーの方とのお写真を、
インスタにアップされてました!


で、ですね、
そのお二方の呼び名が、
「かいちゃん」「こっちゃん」なんですって!!


嘘でしょ!??(笑)Σ(゚∀゚*)


そんな偶然ってあるんですか?www


スポンサーリンク









私、「えっ?」って声に出ちゃいましたw
夜中にwww


当然、
私と同じように思ってらっしゃるファンの方がたくさん!
インスタのコメント欄に、驚きの声が上がってましたww(*´艸`)


まんま、星組ですよね~ww


かいちゃん(七海ひろきさん)
こっちゃん(礼真琴さん)


さすがに、風ちゃんが上級生に対して、
「かいちゃん」と呼ぶことはあり得ませんけど…(^_^;)
でもねぇ…


そして、こっちゃんですよ、こっちゃん!(大興奮!)
ダンサーさんのお名前、ことさんなのかな?
すっごい疑問!


なんなんでしょ!
風ちゃんのこの引きの良さは…
神がかっているご縁ですね~!


で、私ってば、
またもや妄想がww


風ちゃん、ことちゃんに、
「コンサートで一緒に踊ってくれるダンサーさん、
かいちゃんとこっちゃんなんだよー」って言ったと思うんですねw


で、ことちゃん、
「えー、いいなぁ~
私も風ちゃんのコンサートで一緒に踊りたいよ~」、
とかジェラシー感じてたらいいな♪(←アホ丸出しww)


で、風ちゃんがね、
「でも、こっちゃんはひろきさんと一緒に踊れるじゃない!」って言うの
そうしたら、ことちゃん、急に元気に、
「そうだよね~!」、
と速攻立ち直ったら可愛いなぁ(←病気ww)


ホント、こんな楽しい妄想をさせてくださる、
風ちゃんの強運な縁に感謝でごじゃりますぅ~♪


あー、幸せ♪


こんなところでも、ことふう(仮)が見れるとは…
おそるべし、ことふう(仮)…(←一人で勝手に盛り上がってるだけですけどw)


風ちゃん、コンサート、観に行くからねー!






さて、もう一つ95期のお話


昨日(というか日付変わっての深夜ですけど)、
まぁくんの宝塚大劇場最後の日に、
みりおんがお手伝いに駆けつけた、という記事をアップしましたが、
みりおんご自身でも、インスタをアップされてました!


そうしたら、
あんりちゃん(星乃あんりさん)
ちのちゃん(こと華千乃さん)
あかりちゃん(逢月あかりさん)
4人でお手伝いされたそうです!


うわーうわーうわー!Σ(゚∀゚*)


みりおんと、あんりちゃんが並んでる!!(*゚Д゚*)
これって、私得でしょww


しかも、あかりちゃんもいるー!
あかりちゃん、元星娘ですからね~!
嬉しい♪


ちのちゃんもお元気そうで何よりです!


みりおんのコメントによると、
4人でお片付けをしながらワイワイ楽しかった、とのこと
きっと、そこには宙組95期生もいらっしゃるんでしょうね…


悲しみも当然あるでしょうけど、
本当に楽しそう…


みりおん、仕切ってたのかな?
と勝手に想像…(笑)
ほら、しっかり者だからね~


みりおん、あんりちゃん、あかりちゃん、
3人とも全く同じ写真をアップされてるんですよね!
みんなで共有したんですね…素敵♪


ブログの方が見やすいので、
よろしければこちらです♪⇒「宙組千秋楽」


みりおんのまぁくんへのコメントが、
じーんと来ました…
やっぱり、まぁみりでのサヨナラショーを観たかったよ…(´・ω・`)


みりおん、充実してそうだからいいけどね(笑)←


昨日の「遠山の金さん」、チェック漏れで、
見れませんでしたけど…orz
お写真だけ拝ませて頂いています…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなとのお花渡しは紅ゆずる&真風涼帆…実咲凜音も駆けつける
・実咲凜音出演の朗読劇『逢いたくて』観劇…流石の演技力と佇まいと気品
・ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`)
・妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。