SSブログ

沙央くらま退団!…今『All for One』で熱演中なのに…(´・ω・`) [専科]

めちゃくちゃ驚きました…(◎_◎;)ウソデショ??


本日公式HPにて、
二人のジェンヌさんの退団が発表されました!


お一人は、雪組のまいちゃん(夢乃花舞さん)


そして、もう一人が、
専科のコマさん(沙央くらまさん)!!!(;゚Д゚)ウワァアアア!!! 


たぶん、
今日HPご覧になられたファンは、
みんなビックリだったと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。


私もビックリし過ぎて、唖然…( ゚д゚)ポカーン


コマさんは今、
月組さんの『All for One』で、
モンパンシェ公爵夫人を熱演されてらっしゃるからです…


コマさんファンの方、
もう心がざわついてらっしゃることでしょう
もしかして、
出待ちに駆けつけるのかな?


ショックであるのは、容易に想像出来ます…(´・ω・`)


スポンサーリンク










うーん…(´・ω・`)


コマさんの退団、
どうして今日のこのタイミングで発表だったんでしょうか…


雪組さんの『ひかりふる路』の集合日だったのでしょうけど、
今日じゃなくてもいい気がするのですけど…


『All for One』の千秋楽はもうすぐなので、
その翌日でもよかった気がします…


今日の出待ちをされるファンの方々の気持ちを思うと、
なんだかいたたまれないですし、
悲しくなってしまいます…


しかも、あいにくの雨という悪天候…


宝塚歌劇団は、時々こういう変なタイミングでの発表されますよね…


なんか、
花組のまゆさん(蘭寿とむさん)の時を思い出しちゃいました…
まゆさん、気の毒でした…


企業としてのいろんな配慮があって、
今日じゃないとダメだったんでしょうね…


でも、何も上演中の作品に被せなくてもなぁ…


なんだかやりきれない感じなので、しつこく言っておきます…






月組生の皆さんにも本日、
発表されたんでしょうかね?
コマさん、月組生だったから、
生徒さんもショックでしょうに…


あ!
でも、月組の皆さんにご自身から報告出来るから、
そういう意味ではよかったのかな?


…そう思うことにしておきます…










もう一人の雪組のまいちゃんは、
98期なので、
まだまだご活躍出来るでしょうけど、
きっとご自身の道を決められたのかな?


まあやちゃん(真彩希帆さん)と同期ですもんね


まだ若いので、
退団後も人生を楽しんで欲しいです…







そして、
からんちゃん(桜良花嵐さん)は安定の休演ですか…


歌は上手いんですけどね…
体調管理がダメなのかな?


いろいろ驚きます…(´・ω・`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・F・ワイルドホーンの生ピアノで望海風斗が歌う!雪組『ひかりふる路』制作発表会
・月組『All for One』観劇…これが真の珠城りょうお披露目公演だ!
・同期愛!龍真咲の大劇場千秋楽に早霧せいな登場!…そしてまさみり!?
・今さらながらに朝美絢に釘づけだった『Voice』

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。