SSブログ

朝夏まなとのお花渡しは紅ゆずる&真風涼帆…実咲凜音も駆けつける [宙組]

本日は、
まぁくん(朝夏まなとさん)の宝塚大劇場最後の日でした…
もう宝塚大劇場でまぁくんを観劇することがないんだなぁ、
とじわじわと悲しみが沸き上がってきているところです…(´;ω;`)ブワッ


今日のライブ中継、残念ながら見ることは出来ませんでした
まぁくんの大劇場最後の舞台、観たかったです…


ということで、
帰宅後はひたすらネットチェック(笑)


まぁくんへのお花渡しは、
大方の予想どおり、さゆみさん(紅ゆずるさん)でした!
同期ですもんね
さゆみさんが運よく今宝塚にいらっしゃるのも、
まぁくんとの縁を感じます…(*´艸`)


組からのお花渡しが、
二番手のゆりかさん(真風涼帆さん)だったので、
星組っ子の私としては、
べにまかの並びには胸熱です…(じーーん)


スポンサーリンク









あ!!
今日、みりおん(実咲凜音さん)が駆けつけてくれているんですって!
95期生が3人もご卒業ですもんね…。・゚・(ノД`)・゚・。
お手伝いだったんだと思います


もちろん、まぁくんをお見送りというのもあるでしょう


まぁみり…いいなぁ…
まぁくんとどんなお話したんでしょ?(*´艸`)
主役だから、そんな時間もなかったのかも、ですが…






そして、
気になる大好きな95期の卒業生のお花渡しです!
みりおん、お花渡ししてくれたのかな、
って思っていたのですが、裏方に徹したようです


95期生の同期のお花渡しです


うららちゃん(伶美うららさん):れんくん(朝央れんさん)
まやちゃん(涼華まやさん):ゆいちぃ(実羚淳さん)、まりなちゃん(七生眞希さん)
しーちゃん(彩花まりさん):ずんちゃん(桜木みなとさん)


こうやってみると、
宙組の95期生もみりおん退団含めて、
あっという間に半分の人数になってしまってますね(´・ω・`)


4人になっちゃった…


我が愛しの星組95期生と一緒ですね…
ことちゃん(礼真琴さん)、風ちゃん(妃海風さん)が退団した後だったかな?
同期が少なくなって寂しい、と言ってましたっけ…


ずんちゃんを中心に、これからも応援するよー!





まぁくんのサヨナラショー
私の大好きな『王家に捧ぐ歌』からも歌ってくださったんですね!
トップになってからの歌だったようなので、
みんなの思い出に残っていそう…


あー、やっぱり観たかったですぅ…


東京の大千秋楽のライブ中継、
何が何でもチケット取らなければ!
お見送りもするぞー!ww


お見送りに行くとしたら、いつぶりかな?
みっちゃん(北翔海莉さん)以来かも…
あー、ちょうど1年前なんですね…(しみじみ)





まぁくんは、
これからDSがあり、それから東京公演と、
まだまだ多忙な時期が続きますけど、
お怪我をされたり、
体調を崩されたりすることなく、
全公演無事に、笑顔で駆け抜けて欲しいです!


まぁくん、
宝塚大劇場での夢をありがとうございます!


東京でお待ちしてます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなと退団公演『神々の土地』感想…ウエクミ節炸裂の叙情詩的な作品
・『神々の土地』観劇…宝塚大劇場の朝夏まなとを見納め!
・生観劇に嫉妬w 朝夏まなとのプチミュージカルが素敵だった『A Motion』ライブ中継
・朝夏まなとに「我が同志」と言われる実咲凜音の幸せ…東宝版シシィに期待!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。